私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜その個性でどっちを選ぶか? | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜     前回より


2018年4月  


〜その後も話題はいろいろ変化したので
みっちゃん語録で抜粋〜


☆トランペットは吹こうとすると吹けなくなる
お芝居の演技もそうなの?の質問に

寄せていこうとするとダメになるね
私の中にあるものに素直になって
それをただ出せばいいだけの話


☆人として「そのままでいい」と感じたい人はいる
だけど
こっちが伝えてるのは
そもそも人じゃないんだから
そのままでいいんですよ、ってこと笑


☆このお腹の人に関わってる人達って
緊張の仕方が一般人と違うでしょ

失敗したらどうしようという緊張より
緊張はしてるんだけど
それをメチャメチャ喜んでるお腹の人を知っているから
すごく緊張して怖くなってないでしょ

普通の感覚でステージで立つと
その感覚で立てないでしょ?って
いうステージ上の在り方をする

なんて堂々としてるんだ、って
経験豊富に見えてしまうのよ(ホント実感)


☆集客をするのにお客さん集めようとしたらあかんねん
(→知る人ぞ知るみっちゃんマジック笑)


☆承認されないと自信がもてない人

あ、動物占いでさ、知ってる?
太陽チームと地球チームと月チームに3分類されるのね

人に承認してもらわないと自分が承認できにくい
というタイプなの月チームは

太陽チームは人に言われなくても何言ってんの
オレすごいに決まってるって思ってるのよ
それをわかってないお前達がおかしいよね、ぐらいやねんか

地球チームは、ホンマそうなんどうでいいわ
そんなん、って笑

でね、他人からの褒め言葉や承認がないと
自分を承認出来ないタイプというのが、月チームだけなのね


で、月以外の太陽と地球チームは
他人から承認してもらえないと自分が承認出来ない人を一番承認しないんだよ!って話しなのね


自分で自分のことをすごいと思わないのに
なんで他人がすごいと思う?って考えよるから


チームの他人に褒めてもらわないと
私は自分で承認出来ないという
その他人さんの数が3分の2承認しないタイプやから、月チームは必然的に
承認されないという数が多いから
悲しくなるという宿命をもってるやんか!

だって3種類いて2種類が他人に承認されないと承認出来ない奴なんて承認出来るか、って思ってるんやから

でも、それを相手のせいにしてたら
いつまでたっても並行線しかならないよ、って話

そうすると

承認されないと承認出来ない個性を
選んでるんだけど
承認してもらってないのに
自分の事を素敵や!って思えるようになるってことをやりにきたか

承認してもらえなくて悲しい、をやるにきたか

どっちかやん

だいたいみっちゃんと関わる月チームの人は
承認してもらってないのに自分をステキ!と
思えるようになるをやりに来てる
当然難しい方をやりに来てる笑


だから甘えたらあかんやろ、って言ったよ笑
ヒドイやろ〜笑


自我がなげくことも計算に入れて
やりたいことがあって
その個性を選んでいるから間違ってないんだよ


もう自我がメチャ悲しむをやりに来たか
その個性やったらメチャやりにくいことを
やりに来たか、どっちかだから


〜続く



林試の森へ行ったら
別世界の風景になって見えて不思議だった
✨イベント開催予定
☆5月12日(日)→ピクニック!遊ぶことに〜 
at代々木公園 13時〜自由参加♪



おなかの学校東京版 onaka cafe
☆6月15日(土)13時〜1630  大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 

✨セッションご希望の方はこちらへ