私とお腹の人との会話〜ビビりながら言ってくれ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる
本来のワタシ〜✨



       こちらから (初回)〜  2015年秋



✨自我はヘナちょこさを克服することはない
ヘナちょこな自我に設定されてる✨




ゆき
「えっ、、そうだったの( ゚д゚)」





「えっ、、そうだったよ笑


ホンマにここね



沢山の人が間違うんだよ!笑」




ゆき
「もっと早くにバカだって



気付けば良かったのに、、、泣」




「あ、バカじゃないんだよ!



ヘナちょこなんだよ笑



あ、そういった意味では



ゆきちゃんは聡明な人だよ




的確に未来にこういうことが
起きるだろうな、って
予測が鮮明に出来る人




例えば、
こんな事をこの人に言うと
この人はこういう風に反応するだろうな、って
いうのをクリアに
想像出来るんだ



こんな事を言うと

相手は気分を害するだろうな、って

鮮明に想像出来るでしょ?」




ゆき
「あ、うん、出来る。。


たぶんCA時代に何百、何千人って


人と会ってきたから」



「ね、でも、元々素質はあるんだ



だから先読みをクリアに出来ちゃうのね



よく分からないから言っちゃう、って



空気読めない人はナンボでも言えるけど



わかる人は非常に



言うことに対して



ためらうでしょ?




ためらう分言えなくなるから




だからヘナちょこなんだよ笑



わかる?



バカはヘナちょこじゃないんだよ笑」





✨〜続く






今朝の日の出


〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜

 




〜はじめての方、ご興味ある方は






✨セッションご希望の方はこちらへ