ご心配おかけしました(´Д⊂ヽ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



この度はブログを読んで下さってる皆さまから
コメントやメッセージを沢山頂き、
心から嬉しかったです。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はこのブログから
お礼のお返事とさせて頂きます。



だいぶ気分は良くなったのだけど、
昨日までは右の肋骨が痛くて
寝返りも打てず、起き上がれず、
咳もくしゃみも出来ず鼻もかめない、
トイレでいきむ事も出来ず参りましたウインク

顔の右の頬骨も痛いけれど
たいした事はないみたいです。

病院へ行って来たけど
骨には異常はないそうです、良かった~!

ただ肋骨が痛いだけで本当に何も動けずに
普段当たり前のようにスタスタと動いていたのが
とてもありがたい事なのだと改めて思いました。

今日は湿布を貼って痛み止めを飲んだので
少しは楽になり、
焼きそばくらいは何とか作る事が出来ました。

もちろん母が色々とやってくれてます。

仲良しのお客さま達には事情を話したら
皆さん、ゆっくりと休みなさいと言ってくれて
中には困った時は何でも相談して、
とまで言ってくれた仲良し様もいました。
その気持ちだけでも
本当にありがたい事だと思います。


普段から鼻血が出やすい体質なので
刺激物は控えるようにと言われましたガーン

コーヒーもチョコレートも辛い物も
ダメらしいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン