ACCEL vol 23 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成25年4月29日

大阪市 港区 世界館


上記の試合観戦に行ってきました




↑JK王者 千尋


正道会館
→菱川晋作アクセルライト級王者
←平尾大智アクセルミドル級王者(あばれ祭ミドル級王者)





事務局の一番印象的だったのは…
朝倉豊稀選手(TIA辻道場)の試合でした

大応援団の声援に応え、ハンパねー強さでした




今回の観戦は


6月9日 覇王プロフェッショナル

この試合で対戦が決まっている選手の偵察って目的も








そして目的が無いのに一緒に来た子も












勉強になりました

酒谷プロデューサー様、関係者の皆様 ありがとうございました押忍


 


 LA GYM JAPAN 藤田道場 事務局