あれっ・・・
いつものめざましテレビのカトパンの席に違う人が・・・?
あれっ・・・
カトパンはっ????
っと思い、よぉーーーく見ると・・・・
カトパンだっ!!!ww
カトパンこと加藤綾子アナウンサーが劇的なイメチェンしてました!!
これが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こう。。。
黒髪好きの僕からしたら最高のイメチェンです!!!!
イメチェンが衝撃的過ぎて
カトパンと何故が宍戸錠が出てくる夢見ました!w
あ、めざましテレビ5分くらい見て、その後、
10分くらい二度寝した時に見たんですけどねw
ちなみに、夢のなかでは、イメチェンするまえのカトパンでした!!w
ってこんな僕の感想は置いといてw
今、このイメチェンが影響して、
黒髪ブームが到来すると、騒がれています。
加藤アナウンサーはアナウンサーの中でも
人気ナンバーワンって言われているだけあって、
影響力が大きいですね。
ブームのキッカケってこんなトコロに眠いいているのでしょうね。
で、ココで大切なことは、
あ、ブームが来た。
で終わってはいけないということです。
前回の記事で、ゴーゴーカレーがどうやって話題になったのかを書きましたが、
福岡 キャナルシティ博多にゴーゴーカレーがオープン。何故ゴーゴーカレーは話題になったのか。
ブームが来たのであれば、
ゴーゴーカレーのように、ブームに乗っからなければ、
広報・PR的には意味が有りません。
ブームが来た。
ブームが来そう。
運良くそんな情報を手に入れたのであれば、
次に、
どうやってそのブームに乗っかるか。
を考えるべきだと思います。
ブーム。旬の情報を如何に、自分のPRの為に活用するかを
考えてみましょう。
PR上手な人は、これをいつも考え、
実行しています。
あなたもゴーゴーカレーのように、
ブームを察知し、乗っかり上手になりましょう♪
次回は、
ブームを見つけるにはどうすればいいのか。
そのコツを、お伝えしたいと思います。