実感沸くこの時期! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

届きましたびっくりマーク

 

MLB エンジェルス

 

シーズンチケット&ギフトふんわり風船ハート

 

image

 

今年の顔はもちろん彼ハートのバルーン

トラウト兄さん飛び出すハート

 

APPでのチケットとペーパーチケットが届きました

ペーパーチケットはリクエストしなければいけませんし

追加料金かかりますアセアセ

 

ただ、会社の人達に

「ハイ」って渡せるチケットが便利ブルー音符

というRさんの要望で・・・紙とAPP両方

 

ただAPPにもチケットあるから

ペーパーチケット誰に差し上げたか????

わかんなくなる事も多くてアセアセ

 

チケット管理を任されております私としては

ただただ面倒くさい絶望

image

 

もちろんアルバムも届きましたラブラブ

 

今年のアルバムは大谷選手少ないのかなぁ泣

image

 

開けてびっくり

 

大谷さんだらけ泣き笑いバレエ笑い笑い

 

そりゃそうだよねおいで

去年の写真を掲載したアルバムだから知らんぷりハート

 

また写真載せますね飛び出すハート