とっても久しぶりに日本食 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

先日仕事先からオフィースへ帰る途中に

Tokyo Central 車DASH!DASH!DASH!

 

昔は会員制だったけど、いつのまに無くなってるんですねアセアセ

「会員制って、いつの話してるんだ」って思った人も居るかと思いますがニヤニヤあせる

 

お総菜、お弁当や御寿司などとても充実してましたびっくり

 

こちらの2点を購入

スタッフが食べたいと言った冷うどん

さつまいもの天ぷらが食べたかったので(私がチューアセアセ

天ぷら冷うどん音符

image

私が仕事しながらつまめる5色稲荷にしましたチュー

image

 

炭水化物控えなくちゃって思ってるけど滝汗

やっぱり選んだのは炭水化物でしたチーン汗