逗子 葉山 鎌倉|デトックス痩身エステ|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

ダイエットや美容の妨げとなる「むくみ」を根本改善!カイロプラクティックと深層リンパマッサージを融合した手技で、あなたの「むくみ」「ダイエット」のお悩みを一緒に改善していきましょう。逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージでダイエットを妨げる浮腫みを根本改善。一度の施術でも体の変化を感じる、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

最近あったかくて、半袖の方を見かけるようになりましたね。

わたしも日曜、うっかりビーサン履いてしまいました笑


さて、きのうご来店くださったお客様がこんなお悩みをお話しくださいました。

「ごはん、けっこう気をつけてるんですけどね・・・」

お客様はお食事を減らしているのに、痩せられない、と悩んでいらっしゃいました。

皆さまのお食事はどんな内容ですか??

このお客様のとある日のお食事内容はこんな感じでした。

朝食:8枚切りトースト1枚にマーマレード

昼食:100グラムのおにぎり、ゆで卵1個、野菜(セロリとか大根とか)

夕食:100グラムのおにぎり、帰宅後に生ハムなど。

間食なし。


お仕事上、不規則になりがちな環境の方ではありますた、全然食べてないですよね。

皆さんどう思いますか??

私はすごく頑張っていらっしゃると思いました。

でも・・栄養素的にはどうでしょうか?


ちなみに、糖質の代謝を高めるために必要な栄養素はビタミンB1(豚肉、卵、うなぎ、豆腐など)、そして脂質の代謝を高めるためにはビタミンB2(レバー、うなぎ、卵、納豆)、さらに筋肉などの組織を構成するためはタンパク質(肉、魚、卵、卵、大豆、乳製品)が必要です。

もちろん食物繊維も大切ですが、今回のパターンは糖質が多めで、ビタミンB、タンパク質が足りていないかなと思いました。

ある程度体重は減ると思いますが、必要な栄養素が不足すると、筋肉から落ちてしまったりリバウンドの原因に。

例えば夕飯のおにぎりをやめて、ゆで卵を追加するとか、朝ごはんに納豆を取り入れたりするのもいいかもしれませんね。


筋肉が落ちると、これも代謝低下の原因になってしまうので、要注意ですよ!

体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。

むくみを根本改善するセラピスト岩野倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。