顔の左右幅の違いはなぜ? | 逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

ダイエットや美容の妨げとなる「むくみ」を根本改善!カイロプラクティックと深層リンパマッサージを融合した手技で、あなたの「むくみ」「ダイエット」のお悩みを一緒に改善していきましょう。逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 結果の出るダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

こんばんは。

そろそろ花粉の季節ですね(*_*)

私は17歳のころから花粉症なので、ずいぶんと長い付き合いになったものです。

今年始めて症状緩和の注射を打ってみました。

効いてくれると嬉しいのですが!


さて、先週小顔矯正でご来店くださったお客様が、本日もお越しくださったので、その後の様子をお伺いしたら

「ぜんぜん歯が痛くならなくて、今週は本当に楽でした!」

このお客様は、以前から噛み合わせが悪いことによる、時々発症する歯の痛みに悩んでいらっしゃいました。

そして、顔の歪みも悩みの一つでした。

顔の歪みというのも、
・左右で頬の幅が異なって見える
・アゴの真ん中が左に傾いてしまっている

という問題でした。


原因はなんだと思いますか?


お客様に原因になり得るクセを確認したところ
・寝るときにいつも同じ方向(横向き)で寝ている
・ほおづえをつくクセ


こんなクセがありました。


特にほおづえは、自分で歪むように矯正しているようなもので、下顎を回転させてしまいます。

本来、頬の幅はおおよそ同じぐらいなのですが、歪みによって下顎が回転すると、正面から見える頬の幅が変わってしまうため、見た目の左右差につながってしまいます。

下顎が回転すれば、元々の噛み合わせも変わってきてしまいますよね。


ほおづえ以外にも、うつ伏せで寝るのが好きな方も下顎の回転には要注意ですよ!



*******************
★4周年記念キャンペーン★
2018年2月、ラグナは4周年を迎えます!
感謝の気持ちとこれからも宜しくお願いしますの気持ちを込めて。

【リピーター様限定】
痩身リンパマッサージや骨盤矯正が最大4割引!

詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/lagunabeauty/entry-12345697136.html
*******************


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。

むくみを根本改善するセラピスト岩野倫子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス