デスクワークと脚のムクミ | 逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

ダイエットや美容の妨げとなる「むくみ」を根本改善!カイロプラクティックと深層リンパマッサージを融合した手技で、あなたの「むくみ」「ダイエット」のお悩みを一緒に改善していきましょう。逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 結果の出るダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。


今日ご来店くださったお客様がこんなお悩みをお話しくださいました。

「脚がここ最近けっこう浮腫むんですよ。脚の付け根のあたり、痛いんです。」

あれ?似た話をきのう聞いたな・・・と思いました。

前日来てくださったお客様もこんなお話しをしてくださっていたのです。

「脚がムクミで痛くて、お風呂に使ってもマッサージしても、どうにもならなくて・・ 脚の付け根も膝の裏のへんも痛いです。」

こんなお悩みでした。


このお二人の共通点、なんだろうと思ったら「デスクワーク」だったのです。


デスクワークのときの姿勢は、リンパの中継地点であるリンパ節がたくさんある、脚の付けねや膝を折り曲げた状態になります。

そして、長時間の及ぶこともあったり、忙しいとトイレに行くのも躊躇してしまうこともあると思います。


老廃物が流れる中継地点が長時間折れ曲がっていたら?

ホースで水を流したときに、途中でホースが折れ曲がっていると水が止まってしまうように、リンパも姿勢によって圧迫を受け、滞りとなってしまうのです。

しかも、デスクワークは動くことが少なく、リンパの流れのポンプとなる筋肉を使わないので、さらに滞りの原因となってしまうのです。


そして、意外と盲点になりやすいのがお尻です。

お尻も座っていると動かさないので、お尻の筋肉も硬直しやすくなります。

これもまた、下半身のリンパの滞りにつながります。


こうして滞ったリンパの流れはムクミだけでなく、溜まった老廃物がセルライトになったりとダイエットの妨げに。。

なるべく、忙しいときでも理想としては30分に1回は立ち上がって、少し足を動かしたりできるとリンパの流れも促進できてムクミの改善に繋がりますよ。


*******************
★4周年記念キャンペーン★
2018年2月、ラグナは4周年を迎えます!
感謝の気持ちとこれからも宜しくお願いしますの気持ちを込めて。

【リピーター様限定】
痩身リンパマッサージや骨盤矯正が最大4割引!

詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/lagunabeauty/entry-12345697136.html
*******************


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。

むくみを根本改善するセラピスト岩野倫子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス