食べなければ痩せるのか? | 逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

逗子 葉山 鎌倉 エステ|デトックス痩身&小顔サロン ラグナ

ダイエットや美容の妨げとなる「むくみ」を根本改善!カイロプラクティックと深層リンパマッサージを融合した手技で、あなたの「むくみ」「ダイエット」のお悩みを一緒に改善していきましょう。逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 結果の出るダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。


ラグナにお越しくださるお客様の中に、こんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。

「全然食べてないのに、体重が減らないんです」


このとき、私はお食事内容をお伺いするのですが、中には明らかに食事量が少ない方もいらっしゃいます。

そんな方は、我流でダイエットを頑張ってみたものの、一定のところまで体重は落ちたけど、そこから全然減らない、そんな状況に陥っています。



体は、いつも生きていくために体内をコントロールしています。

もちろん、食べなければ痩せます。

ですが、急激に体重が落ちると、体は危機だと思って、エネルギーを消費しないようにしようとします。

ダイエットを始めたけど、体重が落ちなくなったという状態はこれに当たります。

省エネ状態=停滞期ですね。


この状態がどうしても脱出できない場合は食事内容と、そもそものダイエット方法を見直すことが大切だと思います。

なぜなら、食べないだけのダイエットは筋肉を減らすので、リバウンドの原因にもなり、活動代謝も低下させるから。

ちなみに、代謝は3種類あって

・基礎代謝
・活動代謝
・食事誘発性熱産生


3つ目のは、食事を消化することによって消費されるエネルギーです。

食べると体が熱くなりますよね?

食事はダイエットに必要な血行も促進してくれます。

そして、食事から摂取できるタンパク質やビタミンは体を作る栄養素=細胞の生まれ変わり=代謝 でもあります。

だから、必要以上に食事を減らすことはダイエットには向いていないです。


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。

むくみを根本改善するセラピスト岩野倫子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス