逗子 葉山|ダイエット・小顔・骨盤矯正専門|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

カイロプラクティックと深層リンパマッサージで、痩せやすい体質へ!リンパの滞りや代謝改善・ダイエット、骨盤矯正・猫背・O脚・小顔や顔の歪み等はもちろん、肩こり・腰痛の解消もお任せ!逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 効率のよいダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

ご来店くださるお客様からよくこんなお悩みを耳にするのですが、、

「ダイエットしても、お尻の下にあるボコボコしたセルライトがどうしても落ちないんですよ」

「これまで付いていなかったのに、胃の上のへんにボコボコしたセルライトができてしまって、どうにかして落としたいです」


セルライトは、体に溜まった老廃物を脂肪細胞巻き込み肥大化し、コラーゲン繊維と絡まり合っていまった固い脂肪で、一度ついてしまうとなかなか落ちないものだったりします。

セルライトは固いので、その部分は血行が悪く冷たくなってしまうので、尚更落ちにくいのです。



当サロンで行うリンパマッサージは、こうした冷たくなった脂肪細胞中の血行を改善し、固い脂肪を砕くことで落ちやすい状態へと導いていくのですが、もっと効果を高めて、できるだけ早急な改善ができればと思い、何度も検討した結果、キャビテーションを導入することにしました!

キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれることもありますが、というのも、高周波で脂肪細胞に働きかけ、脂肪細胞を液化して老廃物として排泄しやすい状態へとしていくことができるマシーンなのです。

そして、今回導入したマシーンは筋肉を引き締めるEMSと、脂肪の深部まで温めるラジオ波を同時に出力することができ、効率のよいセルライト対策が可能となっています。


よく、マシーンは痩せられなかったと耳にすることもあります。

でもこれって、例えばキャビテーションでトリートメントしたあとに、しっかり老廃物の排泄ができていないからというのも一つの原因。

液化した脂肪細胞は老廃物としてきちんと排泄できないと、また戻ってしまうので、リンパの滞り改善と大量発汗による老廃物の強制排泄が必要になってきます。


そんなことを考えて、新メニューが直近登場しますので、お楽しみに!

***********

●モニター様を募集予定です

●11月にキャビテーション 期間限定短期集中コースをします

後日詳細お知らせいたします。

***********


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩せやすい体質へ根本改善するセラピスト岩野倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。