【お客様のご感想】いつもダルかった足が・・! | 逗子 葉山 鎌倉|デトックス痩身エステ|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

逗子 葉山 鎌倉|デトックス痩身エステ|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

ダイエットや美容の妨げとなる「むくみ」を根本改善!カイロプラクティックと深層リンパマッサージを融合した手技で、あなたの「むくみ」「ダイエット」のお悩みを一緒に改善していきましょう。逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 効率のよいダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

これまでなかなかできなかったから、もっと自分の体をケアしたい、とリンパマッサージで通ってくださっているお客様が、こんな報告をしてくださいました。

「駅から会社まで、けっこう距離があって歩くんですけど、最近ぜんぜん疲れなくなって!電車も、前だったら乗ったらすぐに空いている席を探してしまってたのに、いまは全部立ってても全然へっちゃらなの♪元気元気!」

お会いするごとに、どんどん元気でイキイキとしてきていらっしゃるのが、私にも伝わってくるぐらいです。

嬉しいです!!


リンパの流れを良くするのは、ムクミの除去や防止、ダイエットにも効果的ですが、こうした「疲れ」の除去にもつながります。

・しっかり寝たはずなのに、朝起きても体がダルい。
・すぐ疲れてしまう。
・体が重い。


こんなお身体の状態の方は、もしかしたらリンパが滞っているかもしれませんよ。


リンパが回収する老廃物の中には、疲労物質も含まれます。

体の中でいらなくなったものの一つですね。

これがきちんと排泄されないと、疲労が残ったままで、朝起きてもダルい、ということにつながります。




老廃物って一言で言いますが、こうした疲労物質のほかにも、ムクミの原因ともなる不要となった水分、生きていく上で不要な物質である重金属などの有害な化学物質、活性酸素、食べ物のカス、腸内細菌の死骸、体内で処理され不要となった二酸化炭素やアンモニアなども、老廃物の一つです。

老廃物といっても、いろいろですね。

体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。

Designed by Freepik

むくみを根本改善するセラピスト岩野倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス