そういえば、こうやってブログを書いていて思い出したのですが、
よく義理母はタキマキさんを褒めてます

「3人の子育てをしていて、かつモデル業もして忙しい中で、家のこともきっちりやっていて、ご飯もきちんと作ってるし、この人いいわね

効率よくやっていて頭がいい人なんだろうね
上手いこと手抜きもしていることもあるし」

とよく言ってます

義理母はブログやインスタを見ているようです

私もたまにインスタを見ますが、
タキマキさんの良妻賢母っぷりはよく分かります

ご飯のバラエティに、お弁当の見た目の美しさ
えらい働き者なのに、たまに上手に休憩していて共感できたり
お会いしたことはないですが、性格も見た目も可愛らしいですよね

ここまで書いて、義理母の若い頃の働きっぷりはタキマキさんレベルだったから認めているのかもと思います


タキマキさんのこういう部分は見習うといいよ、とシェアされます

最初はどういう意図でシェアされているのかと身構えていたりした時期もありましたが、今では
素直にそうですね〜と聞いてます

教えてもらったこれは真似しました、とか言うと義理母は喜んで褒めてくれるので、そういう義理母の裏表のない態度に救われます

でも、完璧な妻が世の中に存在していると、
自分を卑下しちゃうので、タキマキさん、お義母さん、もっとお手柔らかにお願いします笑い泣き