瞬ちゃんこと、しゅんちゃんが


最近、カットモデルをしています。





ブログ画像

ついこないだまでワインディングやってたと思ったのに



なんだか最近、美容師っぽくなってきました。





少し生意気です。。。






ブログ画像


僕も営業後に、駅でモデルハントをしていた時のことを思い出します。


正直、人形を切っている時は面白くもなんともなくて練習がきらいでしたが、


人間を切っている時はとても楽しかったし、あぁ…こうやってスタイリストになっていくんだなぁ~。って想像ができて、想像できてくるともっと楽しくなって、アシスタントでサロンワークするより、営業後のレッスンが楽しみでした。


今はまだアシスタントとして一緒にサロンワークをしているカレですが、年内?年明け?には

スタイリストデビューして、同じ土俵の上で勝負します。

なのであまり丁寧に教えないようにしてます。


そこで!!

LAGUNAでは、一緒に働いてくれるあたらしいメンバーを募集、

もはや急募しています!!

お客様が増えすぎて困っています。

これから2店舗3店舗と増やしていくので急募です。

職場環境や人間関係、技術面で伸び悩んでいたり、

美容師としての将来に不安があるスタイリストさん、アシスタントさん。

いつでもご連絡ください☆ 待ってます^ ^