ラーメン屋はスープや麺のレシピは絶対に教えません。

ブログ画像
『おやっさんトコのラーメンやっぱ最高だね~!スープに何入れてんの!?』
『この麺たまんないねぇ~!どこからしいれてんの!?』

きっとナルトが飛んでくると思います。。。

ご好評いただいているラグナの人気メニューデジタルパーマ。

年間とおして人気なデジタルパーマです。

うちはラーメン屋ではないので、秘密・こだわり・レシピを教えます。

LAGUNAのデジタルパーマは《デジキュア・プレミアム》を使っています。

デジキュアの特徴としては、

◎とにかく低温(50℃~70℃)
→低温だから熱によるタンパク変性が少ない・髪が本来持っている水分を極力逃がさないので仕上がりがパサッパサになったり、変にふくらまない。

◎とにかく早い(約2~2,5時間)
→実際温めている時間は10分程。首に負担がかからない&低温だから施術中も快適♪
トータルでも2.5時間ほどなので忙しいアナタにぴったり。

◎もちがいい
→長さやスタイルによって多少の差はありますが、基本、かけたトコロは切るまでとれません。
→もちがよければ年間でパーマをかける回数が少なく済み、髪にもお財布にも優しい。

秘密は温度の徹底管理。

時間の経過と一緒にロッド一本一本の温度を徹底管理することで、髪本来の水分を外へ逃すことなくみずみずしい仕上がりになります。

7レベルから10レベルのカラーを繰り返している位のかたであればこれくらい↓

ブログ画像
細くて柔らかいかた・12レベル以上のカラーをされているかただとこれくらい↓


ブログ画像
カットも大切で。。。

仕上がりがパヤつきそう(=毛先がパヤパヤしてしまう様の意。)ならベースカットのカットラインをはっきりのこしておく。

かけるトコロ(=ロッドを巻くトコロ)にスライドを入れない→デジタルパーマの性質上、カールが散らかってしまう。

お家に帰ってからも、ねじって乾かす必要なんてありません。

びゃーっと乾かして、ワサワサっと頭を振ればできあがり。

今までパーマがかからないって言われてあきらめていたアナタも、いちど失敗されてトラウマになってしまったアナタも。
 
レッツパーマ☆