LagunaMoonケイト・モス着用ジャケット | LagunaMoon

LagunaMoonケイト・モス着用ジャケット


カタログでケイト・モスも着用のジャケットを


有名人の方々も多数着用してくれてますsao☆ラブ


ケイト・モス矢印
LagunaMoon


松本莉緒さん(ブログ矢印
LagunaMoon


touchMeのスタイリングも手がけてくれた
スタイリスの亘つぐみさん(ブログ矢印
LagunaMoon


モデルの難波サキちゃん(ブログ矢印
LagunaMoon
この他にも多数のモデルの方がブログなどでUPしてくれてますどっきゅん


LagunaMoonのジャケットをこんなにもたくさんの方が着てくれ


気に入ってくれていることが


ホントに嬉しい限りですハート


このジャケットなんですが、実は…


完売してしまっているんです。。。涙




でもリボン


Web Storeでは現在先行予約を行っているので


ぜひそちらからご予約をニコちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


矢印レーヨンテーラードジャケットはこちら矢印
 PCモバイル