お久しぶりです。

今日はいつもより涼しい日でしたね。

今日、たまたまダイソーに行ったらハロウィングッズが売られていてもうハロウィンか〜早いなって思いました。

日本ではハロウィン🎃を楽しみますがスリランカではあまりハロウィンお祝いしませんからね。

最近のスリランカ状況は7月よりはいいみたいですけどまだまだみたいです。

ガソリンはなんとか手にはいってるようです。でも、まだ車の数は少ないようです。

最近は動画でスリランカに行かれてる日本人の方の動画を拝見しています。色々あったりしたから観光するのはやっぱり来年かな?

先日、たまたまスリランカ人にあって久しぶりにシンハラ語で話しました。日本でシンハラ語話すのは不思議な感じがしますね。

久しぶりに話してまだ私はシンハラ語忘れてないとホッとしましたよ。

8月ももう少しですね。

もうすぐで秋ですか〜
久しぶりの秋の季節は楽しみです!