こんばんは。

 

皆さん元気ですか?

 

朝はよく晴れて、午後になると雨がふりだします。

雨が降るか降らないかは雲と空を見れば解ります。

(100%当たらない時もあります。)

 

今日は少しだけ停電がありました。ここは海が近いので、潮で何でもすぐにサビます。

スリランカはよく停電がなります。でも、大変とか思ったりしません。この生活に慣れました。爆  笑

 

スリランカは生活しやすいです。私的には、英語よりシンハラ語の方が覚えやすいです。

スリランカは果物が美味しくて特にパパイヤとマンゴーがおいしいです。

 

スリランカはまだまだ外出禁止令が出ていますが、皆さんも気を付けてください。

 

明日は日本は大雨が降るみたいですね。日本の皆さん気を付けてください。ニコニコ