事務所に置いてある私物漫画の増加により、順調に本棚を圧迫してますチーン

入り切れなくて本棚の上にもストッパーで置いてますオーナメント

 

特にストックしてるネタもないので寸評でもしますかウインク

ちゃんと購入してるんで、この位はいいよね💦

 

 

「異世界おじさん」

既刊10巻を超えていますが、最終的な着地点がまだ見えてこないです。

安定した面白さはあり購入を続けてますが、引き伸ばし感もでてきて晩節を汚さないか心配になってきてます。

画力も高くオリジナリティもあるんですが、見せ場であるはずのバトルシーンが

エフェクトかけすぎてて何やってるのかチンプンカンプンで、逆に盛り下がる泣

なろう系は基本肉弾戦はなく、大技バーンで済ませるので既定路線なのだろうか魂

ちなみにこれまで1番ウケたシーンは、おじさんとたかふみの恐竜化笑

 

 

 

「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」

最強のコンビニ店員が喧嘩無双するお話ですが、コンビニ要素はほぼないですスター

とても読みやすくてストーリーもいいと思うのですが、世直し編はんん?って

感想です。多分来月から再開する新章の布石のためだと思うので静観真顔

バリバリの肉弾戦漫画なのでバトルシーンが肝ですが、

躍動感がないのに絵の見やすさ・コマわり・動線がわかりやすいので

何がどう動いているのかちゃんとわかる稀有な漫画だと思ってます。

今週最新刊もでたのでちゃんと購入お札