先日 | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

我孫子市天王台駅前にある美容室ラグーナヘアーのよっしーこと吉村です、おはようございます😌







先日講習で亀有駅に行ってきました。





そうしたら駅前にあの有名な両さんがいるじゃないですか!
{1076F83B-9EDB-4C27-BB3E-166B7DAD491F}









僕は小学生の時からこち亀を読んでいたのでめちゃめちゃ嬉しかったッス!







漫画の連載は終わってしまいましたがこういう銅像があるとなんだか嬉しいですよね〜。







よっしーでしたm(._.)m