今日と明日はLAGOONでクリスマスパーティーです☆


クリスマスのコスプレやアイテムを身につけてご来店頂いた方には


グラスシャンパンを大サービス!!


是非一緒に乾杯をしましょう♪


私たちもサンタさんのコスチュームでお出迎えしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ(笑)




さらに、



晴ちゃん特製の一晩漬け込んだローストチキンや、



クリスマス特別フードメニューを



たくさんご用意してして


皆様の御来店を心よりお待ちしてます☆


みんなで素敵なクリスマスをすごしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)



↓ ランキング参加中♪

こちら をクリックしてください☆


  


AD


週初めの月曜日ですね音符


皆さんお疲れ様でした~煜




さてさて、



本日のLAGOONおすすめメニューは、



◆砂肝とニンニクの芽炒め

こちらは、オイスターソースとナンプラーで炒めましたひらめき電球

ビールともご飯とも相性抜群です煜




◆秋刀魚のロールソテー

お刺身用の秋刀魚を贅沢にソテーしました音符

フレンチ風の味付けと可愛い盛り付けで人気の一品ですビックリマークビックリマーク



◆ほっこり肉豆腐

身体の芯まで温まる肉豆腐溿

自家製の和風だしでお召し上がり下さいドキドキ




その他、


人気メニューのLAGOONサラダやチーズオムレツ、

さばポン、スパムチーズグリル、

ピリ辛きゅうり、ガーリックトーストなどなど・・・・



380円~多数のFoodメニューをご用意してます煜





お仕事帰りに是非お立ち寄り下さい♪




皆様のご来店を心よりお待ちしています煜




AD

本日のおすすめ~☆

テーマ:

こんにちは~音符音符




今日は給料日の方も多い25日ですねビックリマークチョキ




Lの皆さん、いかがお過ごしですか!?





本日のLAGOONおすすめは、


『ローストチキン南蛮』





『今が旬!秋刀魚のガーリックステーキ』



『特製☆湯豆腐』です!!



その他、


人気の『LAGOONサラダ』





『笹身とミョウガのカルパッチョ』


など、多数Foodご用意してまーす煜





皆様のご来店を心よりお待ちしてます音符音符
AD

最近釣りにハマッているLAGOONあきです煜音符


昨日のお休みも木更津に釣り行ってきましたぁキラキラ



釣った魚をその場で天ぷらにして頂きましたが・・・



これがヤバイくらい


めっちゃうまーっビックリマークビックリマークビックリマーク


(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ




この際、釣り道具一式を買い揃えちゃおうかと考え中です。。。

(´ω`)





さて、今日は週始めの月曜日ですね煜


(前フリ全く関係ないね!笑)



本日のLAGOONオススメは、


『自家製☆鶏団子』と



『湯豆腐』



『蒸しキャベツのガーリックパン粉がけ』です!!



美味しいお酒とFoodを多数ご用意して、皆様のご来店お待ちしてま~す(^O^)

9月2日のオススメ♪

テーマ:

こんばんは音符音符

今日は降ったり止んだり忙しい変な天気でしたね~あせる



週末は台風予想ですが、LAGOONは元気に営業しま~すビックリマークビックリマーク


さて、


本日のLAGOONオススメは、


鹿児島県産の『黒毛和牛のステーキ』

と、


『タイ風とり肉のバジル炒め』


です音符



楽しい週末の為に精力つけて下さいませチョキ(笑)



その他、Foodメニュー多数ご用意してます(^O^)



また、生絞りオレンジジュースを使ったフレッシュカクテルもご用意~☆




皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪