2016年はブログ更新を頑張ることを決意ー!!(・∀・)

数年前は毎日のように更新して、アクセスも多い時は一日で7000くらいあったりしたけど、さぼりにさぼり・・・

今となっては1000いったりいかなかったり。σ(^_^;)

せっかくブログやってるんだし、まめに更新ていこう2016年!( ̄∇ ̄+)

でも毎回しっかりとした内容を書くのは大変なので(←さっそく自分に甘い!笑)
サクッとアップできるご飯シリーズとかも載せていきますね。


てなわけで
「今日のご飯シリーズ」です!!(・∀・)


image1.JPG 

起きたらご飯が出来てたー(´∀`*)
彼女の手作りごはん。

油揚げを使った餃子と、鶏手羽元のスープと、ほうれん草とベーコンのキッシュ。
糖質オフで身体に優しいご飯。

ごちそうさまでしたー!*\(^o^)/*