九州旅行1日目①

テーマ:

4月後半に行った九州旅行の記事を今更ながらUPします(笑)

 

今回は友達カップルと4人で二泊三日の旅行でした。

実は私、恥ずかしながら今回が初の九州上陸。

 

今まで北海道から中国地方、四国、沖縄は何度か行ってましたが、なぜか九州は行ってなかったんすね〜。

 

一日目は博多へ。

大堀公園へ行ってきました~(^^♪

 

時間があまりなかったので、ゆっくりいレズで残念したが、とても綺麗で広くて素敵な公園でした。

 

さわやかにボートなんか乗っちゃったりしして。

 

{AC112449-D792-4082-8FAF-DABBECD57569}

 

テーマは 『レズカップルの休日』 です(笑)

 
{EBB4161F-0E0F-4339-9503-447FAC8F36EC}
 
公園で遊んだあとは・・・
待ちかねの夕食の時間でーす(^^♪
 

{1AA3B73D-B53F-4789-9F16-68152A0BF12A}

 

一緒に行ったお友達が、私の彼女の誕生日が近いということでお祝いにこちらのお店を予約してくれました!!

 

カッコよすぎるよ~(TωT)

 

{E9A01398-6B7F-42BC-9F41-287D5B709FDE}

 

な、な、なんと・・・個室!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんな大きなお魚や、

 

image

{583A3FD9-5D71-40D0-B685-C0506C3D84A2}

 

image

 

まだ生きているイカさん。

 

{9144606B-890F-479C-909E-8D898DAC0097}
 
お刺身の盛り合わせも豪華~!!!
 
imageimage
 

 

ほかにもたくさんのお料理をいただきました~(≧▽≦)

 

九州の美味しい海の幸を贅沢にいただき、まさに至福の時間でした!

 

 

 

まだまだ夜は終わらない!!
博多の夜をハシゴしますよ~!!!
 
 
ってことで、長くなりましたので次回に続きまーす(°∀°)b
 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

こんにちは!

LAGOONのあきです。なんだか久しぶりな更新です。

 

先日は友達と焼肉を食べに行ってきました!

 

代々木の黒牛ってお店、初訪問でしたが、かなり美味しくて当たりでした~(^^♪

 

 

{17525C73-7935-4940-A02A-02E92CB1C309}

 

 

{D609D2C0-AF4F-47FA-95FE-BCEBF3408DAE}


もちろん!飲み放題コースです(笑)

飲み放題って言われるとなぜか頑張っちゃう貧乏性な私・・・。

 

みんなで結構な量のお酒を飲みました。

 

ほろ酔いで二軒目にハシゴ~。

散々焼肉食べたのに、ここでもガッツリ注文(笑)

 

{32352868-628D-4998-A077-2CDE0F2F4A20}
 
↑これ食べ過ぎね😂
 
かなり良い感じに酔ったのでこのまま帰宅しようと思ったら・・・

 

近くの神社でお祭りやってるじゃありませんか~!

{247CC9A4-648B-472A-BFDC-48258E98353E}

 

 

これは寄っちゃうよね!さらにビールなんか飲んだりして、もっと酔っちゃうよね(笑)

 

射的やってみたり、水飴食べたり、なんだか懐かしくて楽しい時間を過ごしました。

 

完全に気分がフワフワしてきたので、最後にもう一軒飲みたいねってなって・・・・

 

けっきょく二丁目へ(笑)

 

私、職場も二丁目、休みの日も二丁目。どんだけ二丁目好きなんだろ😅

 

私は絶賛ダイエット中なので、平日はドカ食い禁止。

 

この日ばかりは辛い節食から解放された幸せな一日でした(*´ω`*)

 

ではまたー!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

AD