初デートの場所に

テーマ:
先日の日曜日は昼頃から彼女の実家へ行ってきました〜!

早出発の予定が前夜飲み過ぎて起きレズ😅

何とか二日酔いの身体を起こして、大荷物の運搬と車のタイヤ交換&キャリア付け替えなどしてきましたー!

バタバタバタバタ…ε-(´∀`; )


ようやく車も夏仕様にチェンジしました!
わーい!これでサーフィン行けるー(*^^*)


タイヤ交換もオートバックスとかに持っていけば早いのですが、この時期の休日はかなり混んでいるのと、お金もそれなりにかかるので、ここ最近は自分たちで頑張っています✌️

{D730285E-4D48-4054-86F6-47A55053DFA6}

これは前回の写真ですが、男前な彼女がテキパキと動き回り・・・

私は彼女の邪魔をしないようにアタフタしながら手伝います😅

今回は彼女のお父さんも手伝ってくれて、3人で作業。
天気も良くてほのぼのした時間でした☺️

お父さんにはカムしていませんが、いっつも一緒に実家に帰っているので、私の存在どう思ってるんだろ〜?と疑問です(笑)


カム済みのお母さんは、汗だくでタイヤを抱えてる私たちを見て『なんだか男の子が2人いるみたいね〜!』と、言っていました。

うん、たしかに男の子(みたいにアクティブなレズ)が2人・・・ですね(笑)


そして、夜。

この日は久しぶりに外で飲みたいね!ってことで・・・


{C49E933D-5AD3-4DBF-8DDF-F57BFCC9FC4D}

高円寺の大将へ。

実はここ、ちょうど3年くらい前に彼女と初めて2人きりで飲んだ思い出の場所なんです。

まだ友達同士だった3年前、初めて2人でこのお店で飲んで、そこから少しずつお互いを意識するようになって…半年後に付き合い始めました。

{9BD4C1C9-1654-4D18-A6D8-E196A22AAB78}

オシャレなレストランとかじゃなくて、激安大衆居酒屋っていうところが私たちらしいというか(笑)

安くて美味しい、大好きなお店です!

{A8F56181-3A5C-41F2-8D69-547611E9486A}

この提灯がまた味があって良いですよね〜😆

思い出話に花を咲かせ、良い感じにお酒も進みましたー!!♪( ´▽`)

お次はハイボール片手に高円寺の街をブラブラ。色んなお店があって楽しいなー!

{C3350123-9C06-403A-8D42-2CEAA72DCEEB}

もう一軒ハシゴです!
こちらも大好きなお店、魚の四文屋!

{D2F40C8C-F0B9-4E55-AE14-E98E455676BF}

この日は朝から動き回って疲れてたせいか、お酒もよく回り、気付けばほろ酔いに。。。


その後、新宿へ戻り、今度は近所の公園で三次会の始まり〜(笑)


{F06262FE-ADCF-481C-BE7A-1E51EB5B1BF3}

まだ飲むか!って感じだけど😂
2人して酔っ払うと途中でお酒をやめレズ…困ったもんです(笑)

でも夜風に当たりながら芝生に座って飲むビール、最高に美味しかったなぁ〜😍

外も暖かくなってきて、これから外飲みの機会が増えそうです😆✨🍺



さて、今夜は金曜日!!
LAGOONは20時半からのオープンです。

ご来店お待ちしてまーーす!!



AD

LAGOONよりGW中の営業についてお知らせします☆


・4月28日(金) 20:30~5:00
・4月29日(土) 20:30~5:00

・4月30日(日) 休業
・5月1日(月)
~5月5日(金) 20:30~2:00
・5月6日(土
)  休業
・5月7日(日)  休業

 

※当日の状況により閉店時間は前後する可能性があります。

※5月8日(月)からは通常通りの営業となります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ヽ(*´∀`)ノ


 

{FEE8FA1F-A20B-44EE-955B-604C823B355A}

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

レズ40人でお花見!

テーマ:

先週の日曜日は毎年恒例のLAGOONのお花見でした!(´∀`*)

桜はほとんど咲いておらず一分咲きくらい。

去年のような満開の桜は見レズ残念でしたが、総勢40人を超える女子で盛り上がりました〜!!


{AA8F77D4-6399-4E18-88C5-47F33E09D5EB}

今年もたくさんのお料理やスイーツが並びましたよー(*´艸`)


こちらは手作りマカロン。
クオリティの高さにびっくりです♡
可愛いラッピングまでしてくれて、女子力高いなぁー!

{AFD89B5D-B513-46F9-82D9-93622A2FE47A}

さなちゃん特製バターチキンカレー!
前日から一生懸命仕込んでくれたものを、その場で温め出来立てのカレーを出してくれました(*^^*)

{A1F34432-D500-4165-B2AC-BD0301EF4A04}

ふわふわのだし巻き卵焼きも〜♡

出来る彼女で助かります(^◇^;)

{3FE2405A-BF97-4657-B40E-654B5B06BC61}

私は朝まで仕事、そして朝方は場所取りや準備に追われ…お料理する時間を作レズ(^◇^;)←言い訳必死(笑)

八百屋でイチゴを大人買いして持って行きました。すいません(^◇^;)

皆さんの手料理、今年もほんとに素晴らしかった!

{3DC8E556-C245-49D7-A817-D20B9A6967A3}

{D3016A4E-4E19-40A9-BF39-911A53A10611}

{9EAFD0EE-CEDF-4E5F-A53C-5ADE2359D38C}

{AE3994B6-5D51-44CA-876F-58D306770EC8}

{8FD6E2E6-F10D-49E9-ABD4-DFE99D9AA034}

{C21DB15A-C12D-4131-8525-A4FE26281950}

{6553B5A6-6A94-4E85-87BC-574E8DB5FC4D}

{383A7B90-36C3-4BF7-B608-FBB38F5C568F}


この他にもここに載せきれないくらい、たくさんのお料理が並びました〜!

料理上手なレズが多くて助かります!!
床上手かは知りませんが😂笑

他にもピザやチキンやお惣菜類、お菓子にスイーツなどなど、食べ切れないくらい持ち寄りいただき、感謝感謝です。


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!この場を借りてお礼申し上げます!🙇‍♀️✨


{1C6D3DD4-BF4C-4E71-9874-AF1DB2F6F840}


そして、幹事組はお花見の後、二次会・三次会と飲みに回り・・・

記憶なくすほど酔いました〜😅


彼女も私以上にベロベロで、芋焼酎のボトルの蓋が閉まってるまま何度もグラスに注ごうとしていて、みんなで笑いました😂

こちらもみなさん、遅くまでお疲れ様でした!

{5B5C5545-D1E5-49B1-A644-6394B9FA79F0}


お昼から深夜まで…12時間お酒飲みっぱなし😂
  

翌日びっくりするほど二日酔いになりましたとさ!(^◇^;)そりゃそーだ!(笑)


楽しい1日をありがとうございました😆✨

来年はもっと満開の下でお花見したいなぁー!




ではまた!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 



AD

花見がてらのウォーキング

テーマ:

こんにちは!


今日はさなちゃんと皇居まで花見がてらのウォーキングしてきましたー!



{72F41B45-65B7-43B9-9D90-8B35D2D0441C}

曇り空だったけど、気持ちよかったなぁー!

{F08FE17F-5831-475F-8B9A-AF38C69CC70C}


気付けば13㎞も歩いてた😆✨


{A218FA20-DA0B-4E62-A1F1-01BB027DE739}

{437588FA-2E0B-487F-BA0D-9637F40409C8}


昨日(というか今朝)寝る前に食べた餃子とレモンサワーは消化されかしらん😂


心地よい疲れです。運動するって気持ち良いですね♪


さて、これこらシャワー浴びて、LAGOONの準備です。(*^^*)v




今夜も通常通りの20時半からのオープンです♪


ご来店お待ちしてまーす!!

2年半記念日旅行@南房総 2日目

テーマ:

前回記事 2年半の記念日旅行@南房総 からの続きです(*^^*)


ビーチをお散歩した後は、日帰り温泉に立ち寄って、夕方頃に宿へチェックイン〜♪


今回は海の近くにある小さなペンションを選びました。

9月のハワイに向けて少し節約もしないといけませんしね(^^;; 

{96940D55-4BD4-458F-BACE-11F152EF3DB4}

大型ホテルには無いアットホームな雰囲気と温かさ、オーナーさんの個性を感じます。

たまにはペンションに泊まるのも良いですね〜(*゚▽゚*)

部屋やテラスからは海が一望できます。

{86B98023-3FD8-4D69-8222-868F9CAA9CF6}

ここのテラスが気持ちよくて(*^^*)
早速ビールで乾杯〜♡

飲み出したら止まらなくなり、部屋からアレコレつまみ持ってきて、更にお代わりのビール数本も持ってきて…

宴会がはじまっちゃいました(笑)
あー、楽しい(*´艸`)

あっという間に夜ご飯の時間です。
予約をしているお寿司屋さんへ。


{F211402C-2A6E-4723-9E91-7AF490CA08E3}
↑すでにほろ酔いです(笑
{69925BDB-5547-45A7-BEC5-DA26B2B60F00}

{6ED50556-D20B-4BB7-931F-2FAE670271EA}

地元で評判のお寿司屋さん。
刺身盛り合わせから、生のえんがわ、マンボウの握りなどなど。珍しい物も食べられました。
美味しかったなぁー!

{10F44D88-2B37-40C1-A69B-2B7D0A3269B7}

日本酒も進んでほろ酔いです。
とても良いお食事でした♡

その後また宿に戻って、露天風呂でのんびり。

ここの宿は口コミにも書いてあった通り、とにかく星空が最高でした!!

満天の星空で流れ星も見れましたよ〜!
\(^o^)/

どう頑張ってもiPhoneでは写真撮レズ、感動を伝えらレズ残念です。(←しつこい!笑)


お風呂上がりに1時間くらい2人で星空を眺めました。
(脳内再生はRADWIMPSの前前前世!笑)


何とも言えないロマンチックで非日常の贅沢な時間を味わうことができました。

まだ3月なので、完全に湯冷めしましたが(^◇^;)

そして翌朝。

{B02E35F3-AA58-4885-A998-435ECD42E162}

丁寧に作られた朝ごはんと美味しいコーヒーをいただきました。

はぁ〜♡
朝から幸せな時間〜!(*´艸`)

最後にまた露天風呂に入り、チェックアウト。


そして、お花畑へ♪

{D6FB31DB-C3B1-486B-A60C-9C2E1708B824}

記念日のお花を2人で摘みました。
{C7B9897B-6D2D-4E92-A281-45210EAF3724}


{8A4294AC-2A4B-41D1-B89B-62929D799B9D}

お花摘みだなんて、なんてメルヘンなデートなんでしょう(笑)
でも意外にすごく楽しかったー!

しかもこれだけ積んで300円!お安いですねー(*^^*) 


その後は、沖ノ島までドライブ。

ビーチ沿いをお散歩♪

{BEDC8C85-0540-4DED-BB02-BA401EF0DC3F}

天気も良い海も綺麗で気持ち良いなー!

{4C98866A-ED21-488A-8EA6-541746687296}

島内を探検ー!

{2373693B-9E98-4AEF-8759-1749AA6B82CB}

洞窟があったり、崖の上から絶景を楽しんだり。
(脳内再生音楽はインディジョーンズ!笑)

自然がいっぱいで楽しかった〜!(*^^*)v  


今回は完全ノープラン旅行なので、帰りも気になったところに色々寄り道したり、好きな物食べたりしながら、のんびり家路に着きました。


久しぶりに2人でゆっくりと過ごした時間。

一緒に過ごした2年半という年月を振り返る良い時間になりました。



さて!
次は再来週に福岡&長崎旅行です!

こちらも楽しみだなぁー(´∀`*)



ではまたー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村