記念日の花束

テーマ:

毎月23日は私と彼女の付き合った記念日です。

恒例行事となっていますが、今月も彼女から記念の花束が届きました♡


今月は白と青がベースのお花。   
清楚で涼しげでとっても私の好みです(*^^*)


{1BE7265C-6555-4817-AEC5-FF7698185A91}

{81C220B3-05D4-481B-B887-C6FC93ADC703}


写真だとうまく伝わらないけど、ラメがキラキラしててとっても綺麗〜!!


毎月忘れずにありがとう♡


彼女がどんな顔してお花屋さんに行って、どんなことを想いながらお花を選んでくれているんだろうと想像すると、とても温かい気持ちになります。


そして、私からのお花のお礼はこちら。

お揃いの腕時計です*\(^o^)/*

{73DFC947-994E-4536-B4BA-2ECBA35D80BC}

↑ロマンチックな写真に見えるけど、これ近所のラーメン屋です(笑)

しかも、ピータンや餃子を食べながらハイボールを飲んでる時の写真です(笑)

色気ないですねー(^◇^;)


時計は仕事でも付けれるようにシンプルなものを選びました。

文字盤が大きくて気に入ってます♪( ´▽`)


年に1、2度、毎月のお花のお礼にプレゼントを渡すことにしています。


そういえば前回も時計にしたような?(^^;;

相変わらず単純&ワンパターンな私です(笑)



そんなこんなで、来月でいよいよ丸2年です!


2年記念日は沖縄でのんびりしてきまーす(´∀`*)

あー、楽しみ過ぎる!!

早く来月にならないかなぁ♡




ではまた!(*^^*)v



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



AD

調布の花火大会♫

テーマ:
昨日は調布の花火大会でした!!

今年はちゃんとした花火大会に行けてなかったので唯一の花火大会!!

前々からとーっても楽しみにしていました♪( ´▽`)

そもそも日曜日開催の花火大会って少ないんですよね(^^;;


今回は調布花火大会の会場からすぐのマンションに住んでいるお友達のお家にご招待いただき、そちらのルーフバルコニーでBBQをしながらの花火観賞です\(^o^)/

とっても素敵なお家です!

{E0D9852E-E645-440C-A916-34E23C611977}

{F92B8FB9-DCF4-4F8F-9642-41129E102B60}

20畳以上ある、めっっちゃ広いルーフバルコニー!!

我が家の総面積より広いです(^◇^;)


高級和牛やタラバガニ、手作りカレーなどをいただきながら、明るいうちからビール♡


はぁ〜何ていう幸せな時間〜!( *´艸`)

美味しいご飯にお酒もどんどんも進んじゃいますね〜♫(´∀`*)


{59AD58E1-2BCC-4BF3-AF5D-458CACC4FCE5}

こんな上質なお肉!
めったに食べれません!
テンション上がりますねー!*\(^o^)/*

{EB4565B3-80FF-49D1-A267-E6944F1A9678}

手作りのカレーもすっごく美味しくて山盛りペロリ♡

{5D027B68-2787-4067-ACCC-D32DE19691B4}

タラバガニなんて、食べたのいつぶりだろう? 
身がぎっしり詰まってて美味しかったぁ♡

{82824B15-2297-4D54-9757-4AF1BFBDA949}

雨予報だったので心配していましたが、何とか降らずにすみました!

 

そして、いよいよ花火大会の始まりです!!

ドドーン!!

音と共にという大迫力の花火!

絶景のスポットです!\(^o^)/

{79C71FF0-5C9B-4646-96DC-67FF48306A36}

{89F0DB5A-B00C-483F-BEE0-6506C62874C1}

こちらは友達カップル♡

背後から写真撮られてるのに気付かず、チュッチュしてました(笑)


{D0FDDBB5-BAEE-430E-9DE6-773E7912DCAA}

すかさず隠し撮りする私も私だけど(笑)


{026D4853-7D14-45F0-A26B-B3A4DCECC529}

{9F877E50-1D6F-42C3-81DD-E2F093ADCE77}


目の前に上がる花火。最高です!!(´∀`*)

お腹も満足!心も大満足!

おかげさまで素敵な休日になりました♫



そして、急にルーフバルコニー付きの家に住みたくなってしまった単純な私(笑)

広いルーフバルコニー付きのお家で、朝ごはん食べたり、お茶したり、お酒飲んだり。

夏場はプール置いたり、家庭菜園したり…


 夢が広がりますねー!*\(^o^)/*


近々彼女を説得してみようと思います(笑)


では、またー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

記念日デート

テーマ:
昨日はちょっと早い記念日のお祝いということで、毎月恒例のランチデートをしてきました♡

店予約の当番!なので、ずっと行きたかったローストビーフのお店を予約しましたよ〜( *´艸`)

恵比寿ガーデンプレイスに入っている、ローリーズ the プライムリブというお店です。



夜はそこそこ値段のするお店ですが、ランチは、サラダブッフェにデザートブッフェ、ローストビーフ、食後のドリンクもついて1人3000円!

記念日ランチの予算内です\(^o^)/

(我が家ではざっくり予算3000円以内にしようと決めています)


店内は広くてシックな雰囲気。
かなり広いお店ですが予約で満席でした!

{35A2F5A6-B950-4FF7-8DB8-FDD8E7969E50}



まずは、サラダブッフェ。

{3FB28E4A-C8A3-433E-9DBA-3D62F016EA6C}

{D1D46127-0766-4BDA-9E01-6D52FC3FBC4E}

これだけでかなりの種類があります!
パンもスープもあります。

食い意地張って取り過ぎてしまった(^^;;
  
{231ECFEC-042B-4993-AC87-6C569406B7FC}

2個目(笑)

{7DE7043B-A42B-4546-B471-E126591DC6A2}

そして、メインのローストビーフは目の前でお好みの焼き加減で調理してくれます!

{1F239C3C-0F28-42D8-BDCA-8BCCBE05BC6D}

{E10B532A-0E3F-4A11-9D34-4DDA7D139D2B}


柔らかくて、ソースも美味しくて、とにかく絶品です!!!\(^o^)/

いくらでも食べれちゃいそう!

サラダもたくさん食べてお腹パンパンたけど、デザートは別腹です(笑)

{469F4B8E-E0BF-4A74-B76E-57C0D27EB109}



ここのお店、初めて来たけど前菜ブッフェも豪華、雰囲気も良く、お肉も美味しいので、デートにオススメです♪( ´▽`)


しかも、こちらで飲食すると2時間の駐車券も付いてくるので、車で行く人にも便利です♫

{B7495312-EB77-4F34-83ED-9DDE7922F5F6}


今度は夜の時間帯にお酒飲みながら楽しみたいなーー♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

彼女とおかげさまで今月で付き合って1年11ヶ月、来月で2年になります。
 

来月は私たちのちょっと遅めの夏休みも兼ねて、沖縄旅行に行ってきまーす\(^o^)/



ではまた!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

レズの為のお菓子!

テーマ:
今年も京都のレズ友達から素晴らしいお土産が届きました!

これは、まさしく、レズの為のお菓子?!     



名前はなんと・・・


『貝合わせ最中』でーーす!

( *´艸`)

{B08ED3E2-8098-4D6B-AE7F-D7C6478F2B44}


さいちゅうじゃないよ!

モナカだよ!笑

貝合わせなう!じゃないよー!!笑


レズならこのネーミングに思わず反応してしまうけですが(笑)


先日LAGOONでこの『貝合わせ最中』をお出ししたところ、『具合わせ最中』と読んだお客様がいて爆笑しました!!


おしいっっ!!笑
しかも、どっちにしろエロい!!笑


先日いらっしゃったノン気のお客様にも、『このお菓子の意味って分かる?』って、変態おじさんみたいな質問(笑)をしてみたところ、意外にみんな知ってて驚きました(^^;;


『貝合わせ最中』は京都の有名な銘菓です。


あんこがたっぷり入ってるのに、甘さは控えめで、とっても上品で美味しいお味です♡

見た目も小ぶりで可愛いですよね♫


食べたことない方は、ぜひ試してみてくださいねー(´∀`*)


レズの貴女!
レズの銘菓(違)なので、必ず食べてくださーい!



・・・『貝合わせ最中』のまわし者みたいですね(笑)



ではまたー!♪( ´▽`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


夏ですねー!!
みなさん、夏を満喫してますか??

先日の山の日、仲良しのL友達と海&BBQに行ってきましたー!(´∀`*)

山の日だけど、夏は断然、海派!な私です。

仕事終わりに1時間だけ仮眠をして、さぁ出発でーす!!

今回の海は江ノ島の近くにある鵠沼海岸です!

都内からも近く、サーフィンとBBQと海水浴を同時に楽しめる絶好の場所です(*^^*)v

{2BBC6F40-3185-4D3B-AA77-49005A268773}

小波ながら朝からサーフィンを楽しみました〜♫

サーフィンして、BBQでお肉食べて、またサーフィン…という私にとって最高の時間です(涙)


この日のメンバーは、レズ臭漂うLカップル5組と、シングル4人の計14人。

そのうち新宿二丁目&新宿三丁目&歌舞伎町の飲食店オーナーが私含めて5人という、なんとも酒臭漂うメンバー(笑)

そんなわけで、朝まで仕事だった人も多く、お酒が抜け切れてないままの迎え酒でーす(⌒-⌒; )

{2A2C6DE8-EC17-4EC1-9107-59383524082B}



{6AC06E9B-D517-4544-9EE4-F4A1D9FA9C61}

歌舞伎町の地鶏屋さんから、とっても美味しい焼き鳥の差し入れもありましたー!!

{E6975C55-16CE-401C-BE3E-0CF9A077E589}

私の彼女が気合いで朝方まで野菜を切ったり、おつまみを作ったりと、がっつりBBQの仕込みをしてくれていたので、とっても助かりました!!

特に彼女特製の焼おにぎりが絶品!\(^o^)/

内緒だけど…3個も食べちゃいました(笑) 

{6B224A96-68AD-416C-9934-9B10B160F086}

{4B679CE6-0A80-4CBA-8BC0-7FA536AE6B15}

写真撮り忘れてますが、この他にもラム肉や、ウインナー、アヒージョに焼きそばなどなど、BBQを満喫〜♫(´∀`*)


そして・・・・

始まりました!

{7D253DB8-4449-4AAB-A843-ED8125F58203}

酔っ払いのプロレス大会ーー!!(笑)

{FD917C39-7947-4841-9CD8-67940658A43C}

{4137C9DC-22F5-4001-83A4-5B55F35F2237}

もう、何が何だか・・・(笑)

{13454520-34EE-4754-ADE6-3F10C01F578C}

{E3D8851B-5094-4902-AB7B-4C1B20BBC897}

プロレスではパンツの中まで砂だらけになりました(笑)

なにげにアクロバティックなプロレスで、翌日は筋肉痛にもなったりして(^◇^;)


本気でバカやる大人たち。
みんな最高です(*^^*)

とにかく、楽しくて、たくさん笑った1日でした!!


今週末は調布の花火大会へ♪( ´▽`)

まだまだ夏は終わりませんよー!



ではまたー!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ