L8人で浜名湖BBQ旅行〜♫

テーマ:
GWですねー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?♪( ´▽`)

私は5月の1日・2日とお休みを頂いて、L友達と静岡県の浜名湖へ旅行に行ってきましたー!

買い出しチームの私と彼女で前日コストコに行き、お酒やお肉、海鮮などたくさん買って来ました!!

コストコって楽しくて大好きです。
年会費3・4千円くらい払って、さらに毎回高速代かけてわざわざ行くので、食費として考えると絶対にマイナスだとは思うけど(^^;;

{AC0F259C-F36A-4876-87BE-CB14CECE4699}
 

今回のお宿はこちら!
ペットOK!1日1組の貸別荘です!

{01DE5DE1-43D6-4A15-8C3C-F9570E501B9E}

目の前が湖!
とっても開放的なロケーションです。

{77CF5998-6A02-4E88-9FEC-7FD5AA1E4004}


広いお庭でバーベキューができ、さらに周りに民家がないので騒ぎ放題!音楽も出し放題~!♫


{66088430-411A-4D6D-ADE8-8303A82C00C8}

まずはビールで乾杯です♡
昼からお酒を飲めるって贅沢ですよね♡

今回は東京組と大阪組合わせて4Lカップルでの旅行でーす♪( ´▽`)
↑身体のサイズではないですよ!(笑)


敷地内に竹林があり、筍も取り放題とのこと!

{592A12F3-61EB-4F7C-AC83-79A9EB5CFC7C}

なかなかの迫力でした!

{50CA7577-CD2F-4093-8E8A-B324D20657E2}

今晩の夕飯用にみんなで頑張って筍狩りに挑戦~*\(^o^)/*

{C576E27D-67E3-4279-BFDA-F06E09B8988F}

地面が固くてなかなか掘れませんでしたが、何とか食べれそうなものをゲットできました!

そして目の前の湖で潮干狩りも~!

{E8AF3E18-BAC5-4197-8B62-5C4EA9B7F503}

こちらは、みんなで傷だらけになりながらすっごい頑張ったのに、結果8人で4つしか漁れなかったという残念な結果でした(笑)

燻製もやりましたよー!
香ばしい香りがして美味しかった(´∀`*)

{79F52E7A-A5F3-467B-B285-5E9C067FCABA}

そしてお肉も~!コストコのこのお肉が美味しくていつもバーベキューの時は買ってます。

{7632CE9A-6738-415F-9750-BBDD3638A0C1}
  
そして海老のアヒージョも~!
炭火で焼いたフランスパンと一緒に食べると最高!

ワインのボトルがあっという間になくなりました(*ノ´∀`*)ノ♡

{C68474E3-30B4-43F9-9634-8618235128E7}

昼間から暗くなるまでお外でバーベキュー♫

{1210AF79-FA66-4CC3-B986-7CA4FEDE0357}

サンセットを眺め、夜になるとライトアップもされて素敵な雰囲気に。。

{13F7B031-CD8F-4DD0-BD68-EC9E1AB2E85D}

天気も良く、気持ちの良い1日でした。

バーベキューの後は部屋に戻ってトランプ大会が始まりました~!!
完全に中学生の合宿ノリ(笑)

悔しいことに私がUNO弱すぎて惨敗。
黒霧島の一気を何回したことか。。(~_~;)

しかもストレート。黒霧島がなくなるまでゲームは続きました(笑)

バーベキューで散々食べたのに、お決まりの夜食カップラーメンを食べて、心身ともに大満足で床につきました。

この日もたくさん食べて、たくさんお酒飲んで、たくさん笑ってきました♡
体重もたくさん増えたことでしょう(笑)

(^◇^;)

親しい友達とワイワイするのが何よりも幸せな時間です。
今年も楽しいGW旅行でした!!

 


さてさて、明日は湘南にサーフィン行って、日曜日はレインボーパレード、そして月曜日からは一泊で沖縄へ行ってきまーす!!


パレードで見かけた人は声かけてくださいね~♫


皆さんも楽しいGWを~*\(^o^)/*



ではまた!


連休中のLAGOONの営業について
⬇︎こちら
http://s.ameblo.jp/lagoon0410/entry-12152868722.html



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD