こんにちは、LAGOONのあきです音譜


先日のLAGOON5周年パーティの御礼 の記事でも書かせて頂きましたが、たくさんの皆様にお祝い頂き、最高に幸せな2日間になりました。



無事にパーティが終わり、嬉しいような寂しいようなホッとしたような、そんな気持ちです。


せっかくなので、今日は写真と共に5周年パーティの様子をお伝えしたいと思います♪


まず今年のノベルティは、こちら!



IMG_4637.JPG

ポケットサイズのミラーです。

先着100名様にお土産としてお配りしましたアップ



IMG_4636.JPG


ノベルティは毎年悩みます。


記念に残るもので、ロゴが入ってて、誰でも使えるもの・・・・。


来年の品も今からあれやこれやと模索しております (終わったばっかなのに!笑)



パーティ初日には、仲良しのお友達からスタンド花が届きました~!!


これは完全サプライズだったのですごーーく嬉しかった\(^o^)/


IMG_4767.JPG


私の大好きなヒマワリとモンステラです。

LAGOONのロゴと同じ葉っぱがたくさん入ってて可愛かったぁラブラブ!



IMG_4798.JPG

IMG_4802.JPG


↑初日のパーティ前で緊張して顔がこわばってます(笑)


彼女に 『笑って笑って~あせる』 って言われたけど全然笑顔作れなかった・・・叫び



・・・・・・・



お酒が入るまではね(笑)

IMG_4787.JPG


たくさん、乾杯のお酒も頂いて後半はすっかりベロベロンになりましたにひひ

写真見てわかりますねあせる



1日目は浴衣を着ましたが、2日目は・・・





このカッコをしましたよ~!!


このために、日サロに2日間も通って、


超絶ダイエットで体重2キロ落として、(通称あきザップ!)


レインボーのビキニも着て、麦わら帽子もかぶって。

なのに写真を撮る時間がほとんど無くて、載せれる写真がありません(^_^;)


代わりにたくさん頂いたお祝いの品の写真をアップしますね☆



IMG_4776.JPG


IMG_4821.JPG


IMG_4909.JPG

IMG_4832.JPG


この他、シャンパンやビール、ワインなどもたくさんいただきました♡


LAGOONを応援してくれる気持ちが何よりも嬉しいです!!


本当にありがとうございました(*^▽^*)



そんなこんなで、無事に終わった5周年パーティ。


体重は今日までの1週間ですっかり元通り!(あちゃー!笑)

また、これから夏のビーチパーティに向けてまたダイエットしなきゃな・・・得意げ汗



8月23日開催のビーチパーティ ぜひチェックしてくださいね(^^)v




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング


 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ









AD