今夜はハロウィン~!!

テーマ:

今夜はハロウィンですね~!!


新宿二丁目でもメインストリートである仲通りをゾンビ姿で徘徊する「ゾンビウォーク」というイベントも開催されます(^o^)



先週末も仮装姿の人たちで二丁目は大盛り上がりでした!



さてさて今夜はどんな感じになるんでしょう?



せっかくなので私も仮装をしてLAGOONで皆様をお待ちしようと思います♪



ご来店お待ちしてまーす!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410










☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010







LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ 

http://www.2chopo.com/article/?writer_id=8


※ぜひ一話からお読みください♪


http://ameblo.jp/lagoon0410/entry-11632903297.html


2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/



AD

久しぶりの更新です!!

テーマ:


丸々3か月ぶりの更新
となりました!


もう久しぶり過ぎて久しぶり過ぎて・・・・


人見知り?いやブログ見知り?(←そんな言葉ないか)になってしまってます・・・(^_^;)



今日はリハビリ兼ねて、今後の更新予定を書いていきたいと思います!



そういえばビーチパーティのレポもまだ書いてなかった叫びあせる

今年初挑戦したウェイクボードのこと、

夏の大阪&四国旅行や、夏祭り、サーフィン旅行、

今月はレズ韓国旅行にも行ったし・・・・・


7月末からの3か月、色んなことがあって、色んなところに遊びに行って、色んなものを食べたことも、もちろんこれからたくさん書いていきたいのだけど!!!!




まず書かないといけないのは・・・



先月のお話ですが



ワタクシ、カノジョガデキマシタ。の件。



↑前のめりにならないように書いたらなんだか宇宙人みたいになってしまった(笑)


もとい、


私、彼女ができました♡



うん、まずはこれを書かないとな~!(〃∇〃)てへっ♡



このブログにもたくさん登場していた前の彼女と7年の恋愛の末別れてしまい、


『もう二度と恋愛なんかしない!!(ノДT)』


と固く心に誓ってから10か月・・・(←短っ!ww)





この先一緒に人生を歩いていきたいなと思える人と出逢いました。





馴れ初めは少し長くなりそうなので、次回にでも書きたいと思います!



けっきょくノロケ話になっちゃいそうな内容ですが・・・他人の恋愛事情が気になる人はぜひ読みに来てくださいね(笑)



その後、ゆっくり今年の夏の思い出を振り返りながら更新していきたいなぁと思ってます音譜



てなわけで!!


明日か来週に更新しまーす(←相変わらず適当)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410










☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010







LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ 

http://www.2chopo.com/article/?writer_id=8


※ぜひ一話からお読みください♪





2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/


AD