アメンバー申請について

テーマ:

珍しくアメンバー限定記事を書いたらたくさんのアメンバー申請がきました(笑)

こんなドレズのブログなのに意外にみんな気になってくれたみたいで嬉しいですニコニコ


でも、すっごくプライベートで超重々な内容なので、リアルに知ってる仲の良い友達以外は今回承認できませんしょぼんダウン


・・・ごめんなさい。


自分の気持ちの整理と記録的な内容なので多分読んでもつまらないと思いますしね(笑)


今までリアルに会ったことも無く絡みも無くメッセージも無しでアメンバーの申請だけって方は申し訳ないのですが、お断りさせていただきました。



一応ご報告まで。





iPhoneからの投稿
AD

最近のこと

テーマ:

お久しぶりで~す音譜



ブログの更新が滞りすぎててすいません~(T_T)



たいして忙しいわけでもないんですが、なんかバタバタっとしてしまいまして。



確定申告やら、確定申告やら、(←大変だったので2回言います) 、スノボーやら、ゴルフやら、飲み会やら・・・・





ようやく落ち着いてきたので、これからはまたチョクチョクブログの方も更新していこうと思いますニコニコチョキ




最近はと言うと・・・けっこうアクティブにお出かけしていますアップ



しかもL系の友達ばかり(笑)


と、いうよりむしろL系としか遊んでいない気がする?!目あせる



あれ?


・・・・私から『レズ』を取ったら仕事もプライベートもなくなちゃうんじゃないか??



ちーん。


いきなり不安になりました(笑)ドクロ



まぁ『レズ』が取れることはおそらく一生ないから心配無用なんですけどね得意げ (軽っ!)




1月、2月はL友達とスノボー旅行♪



1月は白馬、2月は石打丸山へ。


__.JPG





__.JPG


総勢21人のLがゲレンデに集合しました~!!


(L系21)←以下この形で表記






3月頭には二丁目のビアンバーオーナーのagitのゆっこさん、あじゃらの千葉ちゃんにゴルフに連れて行ってもらいました~!!


(L系4)


__.JPG


まだまだド初心者な私ですが、めっちゃゴルフにハマりました!!



__.JPG


スコアはまだまだ140前後から脱出できないけど(小声)


今年中には120切れるようになりたいなぁ・・・叫び




そして先々週は高尾山に登りました!(L系10)



__.JPG

私そんなに時間にルーズな方ではないんですが、


朝起きたらまさかの集合時間!!という大遅刻をしてしまいました・・!!叫び汗



優しいメンバーは登山前なのにビール飲みながら待っててくれました(笑)


みんな余裕ありすぎニコニコ ありがとうビール


__.JPG



でもって、先週金曜日は恵比寿での大規模フェムパーティ フェムゴ  に初参加。(L系100)



__.JPG



フェムゴ、可愛い子ばっかりでめちゃくちゃ楽しかった~!!


仕事遅刻してまで行った甲斐あったなぁ(←こらこら)


しかも緊張して友達としか話せなかった・・・ヘタレアラサ―情けなしショック!






で、昨日はスノボーしに群馬県の川場スキー場へ、(L系3)



__.JPG


暴飲暴食のせいか、身体が重くて全然飛べなかったショック!




来週は北海道のニセコに行ってきま~す音譜(L系4)


もちろん夜はすすき野のレズバーで飲みまくる予定ですドキドキ




・・・・どんだけレズやねんっ!\(^o^)/






L系○○って書くと新幹線みたいですね(笑)



さて、今日はこれから愛しのビリー君と汗を流しますラブラブ! (体重的な意味で)





では、また~パーアップ








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」


2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!


http://www.2chopo.com/grapo/



















AD