※先日2CHOPO
でも書いたのですが、『ガラケーから見れない!』という声があったので、重複しますがこちらにもアップさせていただきま~すニコニコ














今日は現在都内で開催しているビアンイベントについてご紹介したいと思います☆




LAGOONでもお客様にイベントのご紹介をすることがよくあります。

『ビアンバーに初めて来ました』って方は、イベントの存在自体知らない方がほとんど。



行ってみたい!って方は多いけれど、開催日やシステム、雰囲気がよく分からないって方も多いんですね~。




そんな皆様のご要望にお応えして、今日は現在都内でやっているレディースオンリーイベントについて、まとめてみました~!!



是非参考にしてみてくださいね~☆



(※一部HPより抜粋)















【第1月曜日】

Othello (オセロ)


→ 
http://othellogirls.com/




楽しみなのは、週末だけじゃない!をコンセプトにした唯一の平日イベント。

仕事帰りのスーツを着たOLさんや、美容関係、アパレル関係の方が多く、週末イベントとはまた違った雰囲気が楽しめます☆

エントランスフリーで1st Drink も¥1000で入場できるので、Barに飲みに行く感覚で立ち寄れるのも魅力☆

お仕事や学校帰りにフラッと気軽に楽しめますね!




color="#ff1493">【第1金曜日】


DIAMOND CUTTER (ダイヤモンドカッター)


→ http://diamondcutter.jp/index_pc.html




日本最大級の女性限定クラブイベントです。ゴージャスなショーやダンスなど一晩中企画満載。

業界唯一のねるとんシステムもあって出会いのチャンスも盛りだくさん!!

スタッフの方の衣装が毎月とーってもsexyで可愛いです♡

別会場のBar『DIAMOND HORIC』も行き来OK!イベントとは違った雰囲気を楽しめます♪

イベント初心者の方にもおすすめですよ☆










【第1土曜日】

EROS (エロス)


→ 
http://eros-lounge.net/




大人の女性のためのWomen Only ラウンジイベント。

ダンスフロアで盛り上がったり、個室のVIPルームでくつろいだり、友達や気になる人との会話を楽しんだり・・・楽しみ方はアナタ次第! スタッフの方がアットホームで優しいと一人参加の方にも人気のイベントです☆

恒例のショータイム&テキーラタイムもあります♪











【第2土曜日】

La Nina (ラニーニャ)


→ 
http://lanina.04-01.jp/




オシャレな人とフェムが多いことで有名なラニーニャ。

豪華なゲストGirls DJ陣とCutting Edgeなクラブで話題の最先端イベントです。

私たちの周りの友達もよく行く一押しのイベント☆

現在ビアンイベントで唯一の渋谷開催なので、新宿2丁目もイイけれど、月に1度くらいは違う雰囲気で楽しみたい!って方にもおすすめです♪

11月で2周年を迎えるとのことです♪みんなでお祝いに行きましょ~!!








【第3土曜日】

I♥GF


→ 
http://www.goldfingerparty.com/




まさにTOKYOを代表する日本初にして最大の女性限定のクラブパーティ。

なんと今年で20周年!!世界中から注目を集めている大人気のイベントです。

ファッション界、クラブ界で大活躍のガールズDJ&VJ勢揃い!!大人の女性向けのラグジュアリーなシャンパンバーも大好評♪会場すぐ隣のBAR GFとのハシゴも楽しめます☆

ちなみに、私のイベントデビューはこのGFでした!

晴ちゃんの出会いの場所でもあります☆

















【最終土曜日】

Grand Panache (グラン パナシェ)


→ 
http://grand-panache.fem.jp/index.shtml




2CHOPOの連載でもお馴染みのRUIさんのイベントです☆

コンセプトは「遊び心を忘れない大人の空間」。

いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。

気になる人に渡すという「出会いのバラ」システムも人気ですよね☆

また、30歳以上の方のみ利用可能なラグジュアリーなエリアもあり、大人な女性に大好評です♪

















・・・・こうして書き出してみると毎月イベント盛りだくさんですね~!!\(^o^)/

それぞれのイベントに個性があり、客層や雰囲気も様々です。




毎週違った楽しみ方を味わえるのも魅力ですよね♪



友達づくりに、恋人探しに、気分転換に・・・・楽しみ方は無限大です♪

きっと新しい発見や出会いがあるはずです☆



上記イベントのフライヤーはLAGOON店内にも置いてありま~す☆(^^)v



気になる方は是非行ってみてくださいね~!!










ではでは、またお会いしましょう♪(^o^)丿







">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410














☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010







☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/













☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!


「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/

















AD

最近のことと2CHOPO更新!!

テーマ:

お久しぶりの更新ですアップ


あっという間に11月なんですね~叫び


今年ももう残りわずかあせる


先日久しぶりにサーフィンに行ってきましたが寒くて寒くて・・・ショック!


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG



海の中に足の先っちょをつけただけで、氷水のような冷たさ汗


「気合じゃー!!(((゜д゜;)))あせる


と無理やり身体をくぐらせサーフィンしましたが、寒さのあまり1時間でリタイヤ。


往復4時間もかけて千葉まで行ったのに・・・不経済です(笑)




話は変わって、最近目白のお寿司屋さんに行きました音譜

『う月』さんっていうお店ですが、リーズナブルで美味しかったぁラブラブ


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG



この刺身盛り合わせも2~3人前のボリュームで2000円くらいでした。(安いっ!!)

いくらに、ホタルイカ沖漬け、イカの塩辛、マグロ、鯛、ホタテなどなど・・・・


お寿司ときたら、やっぱりひれ酒!! たまりまへんなぁラブラブ!アップ



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG




お酒もかなり飲んで、おつまみも他に3品くらい、握りも10貫くらい食べましたが・・・(食べ過ぎ)


一人7000円くらいでしたドキドキ満足~ニコニコ




あと、全然違うお店でだけど、最近飲んで美味しかったお酒。「みぞれ酒」

注ぐとフローズンになる日本酒です音譜


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG



味も美味しいし、おもしろいニコニコ

LAGOONにも置こうかな~音譜って思ってます☆





・・・・そんな感じで相変わらず、私も晴ちゃんも飲んで食べての毎日です(笑)





最後に!!



11月8日(木)に2CHOPOの連載コラム更新しま~す!!


Lへの道シリーズ、今回はミュージカルRENTの鑑賞レポと、旅行のあれこれ話②についてですアップ


http://www.2chopo.com/rensai/aki/157/



毎週木曜日に私のコラムが更新されるので、ぜひ2CHOPOチェックしてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ




では、また~パー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410





☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010



☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!

「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/








AD