二周年パーティ(4月)

テーマ:

こんにちは~ニコニコ




がんばってブログ更新中のLAGOONあきですひらめき電球



 

先日今年入ってからのあれこれを書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 



あれからアクセスが2000もアップしました~アップ

 



 

 

 

 

 

 

 

嬉しいもんですね~ニコニコチョキ




 

 

 

 

 

ありがとうございまーーーす(*^▽^*)

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この調子でがんばるぞっパーてことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月の出来事をアップしようと思いますニコニコ


(早く今に追いつきたい・・・笑)





まず、4月はLAGOONの2周年記念パーティがありましたひらめき電球





 

もともとこのお店は彼女である晴ちゃんの30歳の誕生日にオープンしたのですが、



早いもので今年の4月で丸2年が過ぎました。





この2年間、まだまだ短い期間ですが色んなことがありました。



 

 

 

 

 

 

 

 


 

お店のことで彼女と喧嘩したり、

 

 


 

 

 

 

それが発展して別れ話になったり・・・叫び


 

 

 

 

 

 

 

 


お客さんが全然来ない日が続いたり、

 

 

 

 

 



2ちゃんでさんざん叩かれたり(笑)・・・・・


 

 


 

(あれ?なんか暗い話になっちゃいましたねあせるガーン



 

 


本当に書ききれない(書けない?)くらいの色んなことがありましたが、



応援してくださるお客様方のおかげで無事に2周年を迎えることができましたラブラブ

 



 


この場を借りてお礼申し上げますm(..)m



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!





今後ともよろしくお願いします(*^ー^)ノ




2周年の写真で一番気に入ってる晴ちゃんの写真を貼っておきますドキドキ




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG



我が彼女ながら綺麗で見とれますラブラブ!(←バカ)



2か月も前の話なのでサクッとアップだけにしときますニコニコあせる





では、またパー




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG

 

 

 


次回は、晴ちゃん誕生日旅行とお花見パーティの記事をアップしまーす音譜





☆LAGOONのHP→
http://x17.peps.jp/lagoon04102010



☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)





↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ







AD

プチビアガーデン♪

テーマ:

こんにちは~ ニコニコ



だいぶ暖かくなりビールが美味しい季節になってきましたね チョキ



晴れてる暖かい日なんか昼間からプシュっビールラブラブ!といきたくなっちゃう今日この頃です音譜






先日は、♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ の お家でベランダパーティをしてきました~ 音譜



急遽の声掛けにもかかわらず、ご近所のL友達大集合~アップ





LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-ipodfile.jpg



KEIちゃんのお家のベランダはめっちゃ広く (私の部屋より全然広い!笑)



ウッドチェアーやソファーなんかも置いてありオシャレ~アップ


ちょっとしたビアガーデンみたいでしたビックリマーク



外で食べるご飯って最高に美味しいですよねラブラブ!


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-ipodfile.jpg


お酒も進む進む(笑)

みんなイイ感じに酔っぱらい~アップ


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG




夜はKEIちゃんのお部屋で魔女会議(笑)


ワイン片手にあんな話やこんな話で大盛り上がり~にひひ


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-ipodfile.jpg


けっきょく8時間飲みまくりあせる



帰りにラーメン食べた記憶があまりありませんが


次の日すごい二日酔いでした叫び汗




KEIちゃん、ありがとーー!!


ごちそうさまでした音譜





☆LAGOONのHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)


↓ ランキング参加中♪



クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙


ポチっと押してください☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ



同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング


人気ブログランキングへ















AD


どーもパーアップ




LAGOONのあきです音譜






ブログ再開宣言をしたので頑張って書こうと思いますチョキ








まずは、遡ること今年のお正月~ニコニコ 


(そんな前の話かよってツッコまないで汗








今年のお正月はお友達のあやたすの実家、兵庫県の丹波へ遊びに行きました音譜








元旦の朝に出発して、L4人車で約10時間・・・・






人生初の丹波でした音譜






おせち料理とめちゃ美味い地酒を頂いたり、


photo:01


photo:06



丹波牛を食べたり、


photo:02


photo:05



京風そばを食べたり、


photo:03



松葉ガニを食べたり


photo:04







(ん?飲食ばっか?笑)






日本三景の天橋立に行ったり


photo:07



あやたすのゲイ兄ちゃんと飲みまくったり(笑)




城崎の温泉街に行って温泉入ったり



photo:08






すごーーーく楽しい年明けを迎えることができました音譜




あやたす、今さらだけど本当にありがとうニコニコ ぜひまた遊び行かせてね音譜





あとLAGOONで新年会もやりましたビール






話題のさかなちゃんがやっている韓国料理のお店ですひらめき電球



photo:09




占いが有名なさかなちゃんですが、



お酒の勢いもあってレズをカミングアウトして占ってもらいました(笑)




うん、やっぱそっちのが正確だもんねべーっだ!




私と晴ちゃんの相性を占ってもらいましたが、あの辛口のさかなちゃん




(もちろんレズカップルだと知った上で)




「あなたたち!文句の付けどころがないよ!」



「最高の相性だよ!このままいくとこまでいっちゃいなさいよ!」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






さかなちゃーーーーん!! 万歳~っっ!! (単純)




ま、まさか・・・・さかなちゃんもこっちだったりするのかなぁーーーーはてなマークラブラブ!


(↑プラス思考)








って話は別として、






初めてこのお店にお邪魔しましたが料理もとっても美味しく、


さかなちゃんがいれば無料で占いもしてくれるので韓国料理好きにはおすすめのお店ですニコニコ




魚の三姉妹 っていうでLフレンドりーなお店(←勝手に)ですのでよかったら。







そして2月、3月といえば・・・・






例年に比べると回数は少ないもののスノボーにも何度か行きました音譜



photo:10








以上、かけ足で振り返りましたが年明け~3月はこんな感じでした音譜






またアップしますねニコニコ



☆LAGOONのHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)







↓ ランキング参加中♪




クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙


ポチっと押してください☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



  


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング


人気ブログランキングへ















AD

こんにちは、LAGOONのあきです!!



久しぶりのアメブロ更新でーす音譜(*^ー^)ノ




皆様、お元気でしたかー???




何かとバタバタ忙しく、しばらくまともな記事を書いてませんでしたが、




それでも毎日150人くらいの方が見に来てくださっているようで・・・




暇人の・・・いや、読者の皆様、ありがとうございます(笑)





こんなくだらないブログでも書き上げるのに小一時間かかってしまうんですねあせる




なのでこれからは週に1、2回無理せず更新していければと思っています。(弱気)





L道も途中だし、お店のことや旅行に行ったこと書きたいこともたくさんあるけど~・・・





さーて、何から書きましょはてなマークφ(.. )




去年の話をすると鬼に笑われそうなので (あ、それは来年の話か) 




きりよく今年明けてからのあれこれを書いていこうと思います。









その前に一つ告知だけ・・・・・・






今年もやっちゃいます!ビーチパーティ@鎌倉材木座海岸



日程が決まりました~アップアップ




2012年8月19日(日)です☆




去年120人を超えるLガールズが鎌倉に大集結しました!!


超超超アップ盛り上がる夏の一大イベントですラブラブ



今年も海の家を貸切にし、去年以上にパワーアップしてお送りしますアップ



目の前には海あり、DJあり、イベントあり、出会いあり、花火あり、美女のビキニあり・・・ドキドキ





そんな最高なシチュエーションの中、今年もみんなで盛り上がりましょ~っっ!!


詳細は後日またアップするので、ぜひチェックしてくださいね~グッド!アップ






ついでに懐かしの去年のビーチバーティの記事も載せておきまーすひらめき電球




ビーチパーティ①


ビーチパーティ②


ビーチパーティ③





久しぶりのブログなので色々書こうと思いましたが・・・



告知書いたらお腹いっぱいになっちゃったので(笑)




次回から今年の出来事をアップしていきたいと思いま~すパー音譜





ではまた~(・∀・)さらり







☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)




↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

  

同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキングへ

見てみてくださいねニコニコ