LAGOON主催ビックリマークビックリマーク

ラフティング&BBQツアーについてお知らせで~すビックリマークビックリマーク


現在15人程度集まってますひらめき電球ひらめき電球


まだまだ参加者募集中ビックリマークビックリマーク


日程:8月29日(日)
(日帰り)


会費:8000円
(ラフティング&BBQ代込み、交通費別途)



参加希望の方は、LAGOONあきへメッセージ下さい煜



予約の関係上、8月10日くらいに締め切りますひらめき電球


質問等もお気軽にどうぞ音符音符


夏の思い出に、女子ばかりのラフティング&BBQを楽しみましょう淼キラキラキラキラ
AD

夏ですね~☆

テーマ:
LAGOONあきさんのブログ-100723_1905341.jpg

夏祭りに行ってきましたよ~音符音符


何歳になっても、盆踊りの音が聞こえるとテンション上がります~ラブラブ!


LAGOONあきさんのブログ-100723_1846521.jpg


LAGOONあきさんのブログ-100723_1901211.jpg


懐かしの水飴食べちゃったり渼


本当はビール片手にプラプラしたかったけど、

仕事前の為、ノンアルコールで我慢パーあせる汗

(ここで我慢出来るのが大人の女でゴザイマスチョキ)



なーんか、縁日の雰囲気とか夏が来たって実感しますね~ビックリマークビックリマーク


今年は山に海に川にプールと大忙しですが、

飲んで食べてで、肥える一方です(笑)パー


夏のビールが美味し過ぎるもんで・・・

仕方がありませんねパーあせる


ちなみに、うちのはるちゃんがついに大台を突破しちゃいましたパー(笑)

LAGOONあきさんのブログ-100723_1821141.jpg


そろそろ笑えない重さになってきました・・・


(これ以上書くと怒られちゃうので自粛しますがパー)


ま、朝青龍じゃなければ、あたし的には全然オッケーですパー
(レズへの道ブログ参照)



今年は一度くらい、はるちゃんと浴衣来て花火大会行きたいなぁ~ラブラブ!

(はるちゃん綺麗だろうなぁドキドキ渼)



明日はサーフィン~神神

ダイエット~チョキ


平日だから一緒に行ける人はいないかな