レズへの道(革命)

テーマ:
はいはい、レズへの道シリーズで~すチョキ


前回、我が家に起きたIT大革命ーーー


つまりパソコン到来まで書かせて頂きました。。。


今回は、女子への興味心ばかりが膨らんで、もういい加減破裂しそう!!

って頃の話です。



今はパソコンも1人1台の時代ですが、当時(10年前)はまだ家族共有で我が家では使ってましたあせる


そんなわけで、
両親が寝静まった頃にコソコソとリビングへ・・・・


夢にまで見た初めてのインターネット(笑)・・・・


当時17~18歳でした。


ドキドキラブラブラブラブ

ワクワクラブラブラブラブラブラブ



震える指先で・・・・

検索ワードに、


「レズ」 と打ってみる・・・


ふぅ~あせる

(ここでかなり体力消耗)


スペース、「出会い」と。

(よしっ!よくやった!)



「ENTER」

(い、いけぇ~!!)





ドキドキドキドキドキドキ・・・・



両親がいきなり起きてきても、いつでも×マーク押せるようマウスを巧みに操り・・・・



もう緊張と興奮と躊躇いと恥じらいで、気が狂いそうでした。




ついに、




私は旅立ちました。



無限に広がるレズ世界へとーーー






続く(多分)
AD

自家製☆塩漬け野菜

テーマ:
LAGOONからのお知らせですひらめき電球ひらめき電球


草食系の女子向けに、LAGOONオリジナル塩漬け野菜を作ってみました~音符


lagoon0410さんのブログ-100519_193252.jpg


日替わり季節野菜を鷹の爪やニンニク、お酢を入れた漬け汁に一晩漬けて出してますキラキラ


これの半熟味付け玉子も絶品ですよ~ラブラブ!



お酒飲んでると塩っけが欲しくなるでしょ淼


あとはこれから暑くなって食欲が無くなっても、これならバクバク食べれちゃうんじゃないかなと淼


血の気の荒い肉食女子の方!!


野菜をとりましょう!(笑)


是非一度お試し下さいグッド!
AD

レズへの道(葛藤)

テーマ:
前回に引き続き~☆


レズへの道シリーズ(?)でございます。


高校生で女子への初恋をし、いよいよレズとしての一歩を踏み出した訳ですがーーー・・・・



やっぱり葛藤しますよねぇ。。

親にも友達にも相談できないし、


「・・・あたし変態かも」


と何度頭を悩ませたことか。。


組合のみんなが一度は通る道なのかもしれませんが。



頭の中の妄想で告白してみたり、デートをしてみたり、手を繋いでみたり・・・痛い子ですね(笑)





結局、悶々とした毎日を過ごしながら、
リアルに告白する勇気もなく、

なーんにも進展ないまま卒業することになりました(涙)



チャンチャン。

まだまだ未熟者のあたしでした。



が、これをきっかけにレズとしての第2の人生を歩き出すことになります。


それは、我が家にIT大革命が起きたことにより始まります。




つまり、パソコンが届きました(笑)







続く(多分)
AD

今日のオススメ

テーマ:
LAGOONの本日のオススメは・・・・・・


はるちゃん特製の


麻婆豆腐でっす!!


丼にもできますよ煜


そのほか、

●サクサクチキン
(中華ソースorイタリアンソース)

●合鴨とチーズのピンチョス

●おつまみ生ハム

●厚切りベーコンステーキ


などなど・・多数foodご用意してま~す。


お腹空いてる人も、かるーく1杯飲みたい人も

LAGOONでお待ちしてます煜

lagoon0410さんのブログ-100515_203852.jpg