みなさん
お疲れ様です。
おとねです♪
前回の「イイネ👍」ありがとうございます(*^^*)

今日は高校受験最終日になりましたね?
受験生のみなさんお疲れ様でした。
合格発表まで緊張が残るかとは思いますが…

卒業まで
あと

2日


そのため
今日は11日の卒業式に向けて学校の周りの大掃除しましたーー!
クラスの男女別に別れて掃除をやりました〜❢



卒業生にとって最後の学校生活なので綺麗な学校で過ごせるよう一生懸命みんな頑張ってましたよ!



それと!?
帰りにも体育館で卒業式の準備をしてました〜!
もう色々な先生と会話して
楽しかった〜💞


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます