キラッキラに何足す?

テーマ:
ちょっと力入れたら崩れてしまうくらいジュックジュクに熟してるが大好物♡津久野Lagoonの片山 美奈子です。(固いのは固いので好きです←どっちやねんw)


またしても暑さがぶり返して30℃近い夏日になったりして季節が行き来しちゃってますが、確実に「秋」を楽しむのは今しか無いですよー!

{1F256D11-69AB-45F2-905B-1582EBE7111D}

{5804947F-DE1A-4A59-871A-14A1E6AAE0FC}

「キラッキラ☆
秋の差し色♡モードネイル」


ショートネイルでもラメストーンパールもりもりでゴージャスキラキラ


ただ、ホワイトプラスキラキラゴールドラメの組み合わせだと『秋感』が出ないかなぁ〜と思い切ってスモーキーブルーを差し色に持って来てみました☆


タイミングが合わずご無沙汰ぶりのネイルだったので、すっかりお爪が短くなってしまっていましたが


「ショートでもちゃんと可愛くなったわ〜♡」


と喜んで頂けました♡ 


指輪やブレスレットをたくさん付けるとハデハデ過ぎて怖いのに、ネイルはゴテゴテにしちゃってても許される気がするのは私だけでしょうか…??


ストーン埋め尽くしでキラッキラに抵抗のある方もおられるとは思いますが一回やってみるとやみつきになりますよ〜( ´艸`)


O様♡ありがとうございました☆


Instagram


→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ
(↑ヘア予約)



ネイルメニュー

(御予約、お問い合わせはLINE

もしくはお電話にてお受け致します)


LINEからの予約受付
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD