秋色キレイめグラデ〜♡

テーマ:
ウォーキングコースにあった提灯がお祭り終わった瞬間片付けられて日が暮れてからの景色が一変したので夜に出るのをためらってしまう津久野Lagoonの片山 美奈子です。(すんごい明るかったもんなぁ〜)


季節の移り変わりと共に自分自身の環境も変わったMちゃんが御来店☆


全然ネイルはOKな感じで聞いていましたが、一応アセアセ大人しめにしときましょうか〜という事で。

{F6D55089-7938-4DAF-8039-8F47A068F311}

{3DCBB5BD-93F1-4E0A-A312-0D8F8CFB666B}

「Ladyな秋色♡王道グラデ☆」

大人しい!?けっこうキラキラしちゃってますけど!?


っていうツッコミは置いといてwww
秋色ブラウンホワイトのグラデーションでデキる大人っぽく( ̄ー☆


グラデーションオンリーで何もしないのは寂しいのでキラキラは必須です…が!これでもストーンはいつもよりは控えめ…(^▽^;)


ストーンを控えめにする事でよりバリキャリウーマンぽくカッコいい大人なネイルが完成☆


元々しっかり仕事がデキる方なので新しい所でも心配無いと思いますが「すぐに馴染めますように。」と「頑張って!」の念を込めてネイルさせてもらいました(。-人-。)


イベント前はもちろん、環境が変わったり気分転換が必要な時のネイル💅オススメしますよー!


Mちゃん♡ありがとうございました☆
くじけそうになったらネイル見て頑張って!!


Instagram


→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ
(↑ヘア予約)



ネイルメニュー

(御予約、お問い合わせはLINE

もしくはお電話にてお受け致します)


LINEからの予約受付
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD

コメント(2)