だんじりの後は…。

テーマ:
今年も大好きな金木犀が香ってきました…♡匂いに癒される津久野Lagoonの片山 美奈子です。


だんじり祭り最終日は気持ち良い晴天でお祭り日和でした!直接近くまでは行っていませんが、津久野駅周辺のパレードがLagoonの近くを通っているのが見えましたよ〜!

{EF18A900-FAF9-4801-A657-64F3609E806F}

多分お祭りに携わっている方々は名残惜しいと思いますが…今年も無事に終わって良かったですね〜。


さー!だんじり祭りが終われば次なるイベントは
{440F6D6C-F9AA-4CC3-87C1-771F4486E7CB}

ですね!!!


毎年ハロウィンネイルを楽しみにしているSちゃんが御来店♡


なんと!先日の【さくらちゃんのハロウィンネイル♡】にインスパイアされてしまったSちゃん…!!

{240EA8DF-4075-4BD7-BB2C-791568DAA0DB}

「かわいいオバケ👻ちゃん♡
ハロウィン☆ネイル」

かと思いきや…

{570162AA-1AEC-469E-8573-595BD4F6E8CB}

「ギャー!😱
モンスターの歯雷ネイルw」

まさかまさかの「歯再来www


Lagoon歯ブームが起こってしまった…
(・Θ・;)
えーい!もうこうなったら!

    _人人人人人人人人人人人人人人_

> ハロウィン歯ネイルするなら  <

>                    片山まで!!           <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


Sちゃん♡ありがとうございました☆



Instagram


→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ
(↑ヘア予約)



ネイルメニュー

(御予約、お問い合わせはLINE

もしくはお電話にてお受け致します)


LINEからの予約受付
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD