TODAY'S
 
自宅ヨガ🧘


今日は朝から蒸し暑い💦

そして。。。

我が家は大ピンチ🆘


昨夕、エアコンをつけてみた。

するとよ指差し


うんともすんとも

動かんやんグラサン


いやいや。

笑い事違うのよ〜


レッスン前

エアコン故障をお伝えです💦


さぁ!本日はハタヨガ

淡々とアーサナをとり

私の身体とココロ❤️をピッタリ

一致させていくひらめき



















レッスン後のトークは

夏にピッタリ???

背筋も凍る🥶

ひんやりトーク泣き笑い


みんな色々経験してるよね〜

また良いネタ仕込むよ〜笑い泣き

おぉ〜こわいガーン笑



午後は早速エアコン購入へ

やっぱりネットが一番安い。


色々手配して

びっくり価格で私購入よ泣き笑い

買い物上手だわぁ〜


そして助けてもらえる人に

しっかりサポートしてもらう。

人との繋がりは

ほんと有難いこと🙏🏻


今宵も自宅レッスン

夜のクラスは

お仕事帰りの方ばかり

しっかり整えて

スッキリメンテナンスキラキラ


ご参加くださる皆さま

宜しくお願い致しますニコニコ



今週末は大阪お外ヨガ

お天気。。。

お願い致します🙏🏻『6月お外ヨガ決定です✨』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪6月19日(日)雨天時23日に延期します深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時30分〜10…リンクameblo.jp



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️