6月23日〜6月29日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


今日もしんぱた宜しくねん⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/23 23:57

今日歌録りだった曲がマジ切なさオブザイヤー⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/24 0:16

※バズライトイヤーではありません
6/24 0:20

バラードまでいかないよん!LAGNAで初めてヴァー!!とかヴォー!!とかない曲ではあるんだけど⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/24 0:24

眠たいオブザイヤー(-_-)
6/24 0:42

いつも眠たそうなのはそういう顔なんです(笑)
6/24 0:45

ボーカルレコ2日目ー!俺は家で作業してました。ターリーさんお疲れ様⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/24 20:31

今日の曲は激しいオブザイヤー⊂( ・ิω・ิ)⊃LAGNAで一番激しいかも!バンギャ殺しにかかってる感じー!!
6/24 20:33

空腹オブザイヤー⊂( ・ิω・ิ)⊃!オブザイヤーの汎用性が凄い⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/24 20:43

あ、激しいオブザイヤーの曲、実は俺が高2の時に作った曲が原曲⊂( ・ิω・ิ)⊃時を越えた(笑)
6/24 20:48

これ飲んでまだまだがんばーる⊂( ・ิω・ิ)⊃!ノンアルコール!!
6/25 19:56

おはよー!今日はレコ最終日!!今回はほんとしんどかったー(´Θ`)うまい
6/26 9:19

今日の曲はへんてこオブザイヤー!言葉で表すなら、朦朧とマインドスケープとカサラ≠マダラを足してゴニョゴニョしていい感じになったと思ったところにセーイ!!って空手チョップを入れて壊してさらにロマンチックをプラスした感じ⊂( ・ิω・ิ)⊃なんやそれ
6/26 9:39

あかん、起きてから3本目( ・ิΘ・ิ)パイナップルソーダ⊂( ・ิ∀・ิ)⊃
6/26 10:42

レコーディング終了!!おーつかれさまでしたぁあああああああ⊂( ・ิ∀・ิ)⊃!!
6/26 23:00

ローストビーフうまま\(-o-)/
6/26 23:32

リハ待ちってツイートしようと思ったらリハ間違いないって呟いてしもた⊂( ・ิω・ิ)⊃間違いです
6/27 12:47

ルイードK4ありがとねー⊂( ・ิ∀・ิ)⊃今日はごきげんもいいとこでした
6/27 22:19

おはよー!レコーディングからのライブが終わってやっとゆっくりって感じ⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/28 21:54

緊急でなにかきまりそうなので7/5空けといてね⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/28 22:11

ブログを更新しました「ルイードK4」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11885770446.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-
6/28 23:26

しんぱたよろしく⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/28 23:58

おはよー!差し入れで頂いたモンスターズインクのチョコ⊂( ・ิω・ิ)⊃クオリティーがすぎょい
6/29 12:25

久しぶりにゲーム買った⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/29 17:13

超拡散希望です⊂( ・ิω・ิ)⊃!!緊急決定無料ライブ!!http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11886156345.html?frm_id=c.am-footer_l.dr-top_r.am-now
6/29 21:54

ブログを更新しました「無料ライブのこと」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11886285362.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-
6/29 22:45

今日もしんぱたよろしく⊂( ・ิω・ิ)⊃
6/29 23:54