エリア | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


昨日はエリアありがとー!!




1つのステージとして俺らこんなもんじゃないっていうちょっと悔しい感じはあったけど沢山来てくれて盛り上がってくれて凄い嬉しかったよ( ・ิω・ิ)




やる側と見る側で捉え方は違うだろうけど、いつでもコンスタントにいいライブ出来るようにならなきゃなって思いました




最近数字もどんどん伸びてきてるから、期待してくれる人が増えてる分シビアにやっていかないとって思いました




これからの課題(._.)








あ、スリーマンからやってる新曲の評判が良くて嬉しい( ・ิω・ิ)




シングル寄りって感じじゃないけど人気ある曲に成長しそうだからこれからに期待っすね!!








てことで寝過ぎて逆に体調悪いパターンなうです笑




一息ついたらまた頑張ろう!!




次は浜松!




がんばるね( ・ิω・ิ)



Android携帯からの投稿