スリーマン | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


昨日はエリアのスリーマン来てくれた子達ありがとう( ・ิω・ิ)




LAGNAにとって初めてのちょっと長めのライブだったけど楽しんで貰えたかい?




そして初めてLAGNAを見た子もいたかもしれないけど少しでも気になって貰えたらいいな( ・ิω・ิ)




新曲もやったけどどうだったでしょう




完全にライブを意識した曲だけど個人的に結構お気に入りな曲だからこれからLAGNAにとっても大事な曲に育ってくれればなって思ってます( ・ิω・ิ)




今まで無かったノリの曲を!!って思いながら最近は曲作りをしてるから少しずつ1本のライブでの色んな見せ方が出来るようになってきてるかなと。





頑張ろう!!




てことで明日のライブに向けて岡山に移動中です!




初岡山!!




楽しみ!!




きびだんご!!




待ってろ!!




桃太郎!!




Android携帯からの投稿