パティスリーしあわせのえき Pâtisserie La Gare de Bonheur 

愛知県安城市桜井町アピタ安城南店すぐの洋菓子店です。


テーマ:

明日7月13日より桃を使った商品を少しだけお値引させていただいて、
販売いたします。

先週一週間は桃とラズベリーのロールケーキでした。

こうやって、毎週変えて一品ずつと思っていましたが、
沢山のお客様がご来店していただけたので、
仕込む時間が正直取れませんでした。

しかし、3年間営業させていただけたのは日頃から、
ご来店してくださっているお客様のおかげです。

そんなお客様が一番喜んでいただける方法として、
昨年と同じようになってしまうのも心苦しいのですが、
このようにさせていただきました。

期間は7月の末までです。
8月から通常価格に戻します。

対象商品

ペッシュメルバアンティエール



白桃と安城産ゆめのかの杏仁





猿投産白桃のぱりぱりタルト

お写真はありませんが、
ラ・ペッシュプティガトーも含まれます。
アントルメ・ラ・ペッシュはもともと激安設定にしているので含まれません。
ご了承ください。

また、対象はあくまでも桃になります。

実が熟していなかったりしていたらお出しできない場合もあります。

御電話での当日お取り置きは致しかねます。

とても暑かった今週末を沢山の桃で癒されてください。

ついでに少しだけ三年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

という気持ちも、受け取っていただければ嬉しいと思います。

沢山のお客様のご来店
心よりお待ち申し上げております。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。