今日は大阪市から来て頂きました | LA FU BLOG

今日は大阪市から来て頂きました

今日は関西地域のパートナーの方に大阪市から来て頂きました🙇



全国で「カーテンの要らない暮らし方」を作らせて頂く当社にとっては全国のそれぞれのエリアでのパートナーの会社が本当に有難いのです🙇



という事で今日は朝からモデルハウスやスタッフの自宅を見て学んで頂きました😀



毎回お客様の為になんて言いながらデザインを頑張ってしまう方もいらっしゃいますが



結局、変わるのはデザインだけで暮らし方は普通の提案をしてしまうのです😥



しかし頑張ったデザインによりコストコントロールが出来なくなりお客様に迷惑を掛けている会社を沢山見てきたのです😭



だからこそ当社は



これ以上ない「最高の暮らし方」をお客様に購入して頂いているのです🥰



失敗の許されない家づくりにとっては



間違いない選択肢なのです😀



購入して頂く前にモデルハウスで体感して頂き🙇



リアルな模型でイメージが出来上がり🙇



そしてお伝えした金額で購入して頂くのです😀



これほど簡単な家づくりはないのです🥰



「どんな案が出てくるか楽しみ」



楽しまなくていいのです(笑)



その案の暮らしが想像出来ますか?



総合展示場で体感した家を作っても



展示場ではカーテンもレースも閉めないで外を見られたのですが



実際は勿論、レースやカーテンなしでは暮らせない閉鎖的な暮らし方になってしまうのです😨



仮に展示場で体感してもそのような事になってしまうのに🙇



体感しないで家づくりをしてしまうリスクは相当なのです😥



〜を使いたいなど小さなやりたい事を見つけるよりは



どんな事が出来る「暮らし方」なのか?



を考えて頂けたらと思います🙇




当社のインスタのリールをメンションして頂きました💖