昨日、収益物件のお話を頂きました✨ | LA FU BLOG

昨日、収益物件のお話を頂きました✨

という事で昨日、収益物件のお話を頂き土地の情報を頂きました🙇



土地も350坪以上あり場所は自宅の近所で最高な土地です☺️



まずはその土地の可能性を知って頂く為に昨日から案を作り始め朝方には完成したので(笑)



案だけでも見て頂き土地の可能性を知って頂く為に早速お客様に連絡をさせて頂き夕方、案を見て頂くことになりました🙇



今回はただの収益物件ではなくお客様の会社も建物の中に入れることが一番の目的なのです🙇



見て頂くからにはこれ以上ない一番いい案を作らなければならないのです



1日でしたがこれ以上ない一番いい案を作り見て頂きました☺️



自分にとって一番いい案とは?



すべてにおいて無駄がない案です☺️



家づくりも同じです🙇

(家づくりにおいて何が無駄なのかは後で書かせて頂きます)



逆に他の人の案を評価するとしたらポイントは無駄があるかどうかを見るのです🙇



という事で案を気に入って頂き収益としても数字的に満足して頂けたので億を越えるような土地ですが案を見て頂けた事で購入が可能な判断をして頂きました✨



案を出すのが1週間後、2週間後では遅すぎるのです🙇



静岡県掛川市で建てさせて頂くことになったのですが



最初に出させて頂いた案を変更なしでそのまま建てさせて頂くことになりました☺️



当社にとっては珍しいことではないのですが、すべてにおいて無駄がないので変えようがないのです(笑)



もちろん廊下なんかありません(笑)無駄ですから☺️