あり得ない家だな(笑) | LA FU BLOG

あり得ない家だな(笑)

今日は建てさせて頂いたお客様から連絡があり用件以外にもお話させて頂いたのですが



職場の方が家に遊びに来たようで



「あり得ない家だな😱」



とメチャメチャびっくりされていたそうです🙇



勿論、どんな家を作ったかは言わなかったようですが



世の中の家はそもそも固定概念でしかありません🙇



カッコ良くても家らしい家だったりするのですが



想像していなかった家を見た時に出た



あり得ない家(笑)



勿論、こんな箱はないわけではないと思いますが



外観を見て、家の中に入った時のカーテンもレースも付いていない生活、そしてあり得ない広さ(笑)お風呂を見てさらにびっくり😱



同じようなサラリーなのでそれはびっくりすると思います(笑)



しかしその人は大手メーカーで建てたようでびっくりからがっかりに変わったそうです(笑)



仮に自分では人に自慢出来る家を作ったつもりでも



最後は人の反応で確信に変わります☺️



建てさせて頂いて反応を見た時のその瞬間のお客様の喜びを後で聞かせて頂くのが自分にとって一番気持ちいいのです☺️



その方もお金持ちの家に招待されたわけではないのでさすがに想像はつかなかったと思います☺️



家に招待されて褒めるのが難しい



なんて経験ありませんか?



冬に行った時に「凄い暖かい家だね(笑)」



このキッチン素敵だね☺️どこのメーカー?



なんて適当なことを言った経験ありませんか?



という事でお陰様で気持ちいい1日になりました💕



今回の模型は敷地が250坪以上あるので1m以上の大きさになりました🙇