佐野市ラフレイジュです♪小顔・女子美肌脱毛・男子無痛脱毛・光美顔・バストアップ看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.子供脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ大型最高級脱毛機.片ワキ5秒。美顔は医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪脱毛機はドランクドラゴンTV紹介。☎09016253489

********

【2020/04/03追記】

栃木市のココス、以前は朝食バイキングは毎日でしたが、今は土日祝だそうです。栃木県内で毎日バイキングできるのは宇都宮駅東店だけになっちゃいました(残念)ココスHPよりhttps://www.cocos-jpn.co.jp/menu_pdf/bvshoplist.pdf

 

【以下2019年の記事】

ココスのモーニングビュッフェに行きました。

佐野の2店舗(ココス佐野店&佐野新都市店)はモーニング土日祝だけですが、栃木市のCOCOS栃木店は毎日やっているので、今回は栃木店へ。

image

料金は、

土日祝780円(税込842円)ですが、平日は680円(734円)で楽しめちゃいます♪

 

お時間は

朝7時から最終受付10時。お料理の提供は10時30分終了で、11時30分まで店内にいられるという、超良心的システム。

 

ずらっとバイキング。

image

 

やっぱり朝はサラダさんでしょう。

image

 

大好きな海藻サラダ

image

 

ブロッコリーも昔から大好き

image

 

ポテサラさんはマカロニ入り

image

 

揚げナスさん

image

 

白身魚さんの甘酢ソース

image

 

ウインナーとポテトさん。ウインナー美味しかった

image

 

肉じゃがさん、ヤングコーン入り

 

さばの味噌煮さんも美味しかったです。小さい破片をわかめサラダの上に載せて頂きました。

image

 

ベーコンの入ったフィットチーネさん

image

 

塩焼きそばさんにはヤングコーンとキャベツさん

image

 

コロッケさん。このままお弁当が完成しそうです。

image

 

スクランブルエッグも優しい味でした

 

生卵に納豆さん

image

 

と、くれば…卵かけ醤油さんもスタンバイ♪

image

 

ソフトフランスさん

image

 

黒糖レーズンさん

image

 

ミニミニなチョコマーブルさん

image

 

ミニクロワッサンは…

image

 

トースターでサクッと♪佐野サービスエリア朝食ビュッフェのクロワッサンは甘めでしたが、ココスは「お食事用」の塩味

image

 

パンケーキさんもありました

image

 

バター…ではなく、マーガリン。バター品薄ですもんね。

image

 

パンケーキにマーガリンとメイプルシロップ。7時の朝陽が眩しい✨

image

 

パンケーキさんは、甘くない「お料理パンケーキ」としても楽しめるようです

 

いちごジャムさん

image

 

ホイップクリームに、あずきさん。

image

 

一緒に行った母のチョイス…女子っぽいです(笑)

 

ドリンクバー、もちろん充実

image

 

アイス抹茶ミルクも

image

 

茶葉もたくさん〜わくわく

image

 

茶葉は木のスプーンで二杯、との事なので、「アールグレイ」と「ネパール紅茶」をブレンド。これが大当たり!香り高く美味しかったです。

image

 

カプチーノ、予想以上にすごく美味しかったです。おかわりしました。

image

 

サラダはこんな感じに盛り付けました

image

 

プレートはこんな感じです

image

 

カレーもあります。モーニングカレー。ココスの朝食バイキングは何回か来たことがありますが、「ファミレスのカレーなんて」と生意気な事を思い、一度も食べたことが無かったんです。でも今回お味見させて頂いたら…

image

 

スパイスが効いていて、ぱちっと目が覚める本格的なお味!お豆も優しい(お肉も散見されました)。ココスのモーニングカレー、美味しいです。今回の新たな発見!

image

 

カレーに合うお漬物さんたちもスタンバイ

image

 

お味噌汁に、野菜スープ

image

 

これはカスタードプリンかな?

image

 

最後は…やっぱり緑茶ですね、日本人を感じます。鹿児島茶、美味しかったです。COCOSさん、ドリンクバーも頑張ってらして素晴らしいです

image

 

帰りのエントランスで見掛けた寄植え。可愛いハロウィンちゃん

image

 

真夏は寝苦しく、早朝起きるのも辛かったのですが、今は早起きにとっても良い季節になりました。皆様もモーニングにお出掛けされてはいかがですかウインク

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨男性だって美肌&リフトアップ✨

 

✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨

 

✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨

 

✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

 

 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

Facebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ