昨日と今日の話 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

昨日の話

朝から暑かったー💦

けど、気合い入れてにゃんずのシャンプーを決行!

コニ→ニコ→ツナ の順で

コニ めちゃめちゃ抜けた~😵

ドライが大変だった

嫌がるし唸るしだけどまぁ何とか

ニコも嫌がり 逃げようとよじ登るが

何せ小さいしポワ毛なので難なく終了

ツナも嫌がり でかい声で鳴く~

そして毎回タオルドライ終了時に肛門腺を飛ばす😡

ドライヤーもイヤ!怒る シャーッ💢

ハッハッしだすともう後は冷風で

こちらも汗だくの上に毛まみれ

脱衣所も毛まみれ~😭

シャワーと掃除と洗濯と

やれやれ~後は涼んでだらけよう♥と腰を下ろし

スマホ見たらLINE来てた

「暑くて散歩むりだから帰る」

へ??昨日の10時に出たのに??そんな遠くまで行ったのに?


もう出てるの?何時くらいになりそう?と返信すると

18時頃着く、って

すぐやーーん💦


結局 帰宅したRexもシャンプー

また洗濯、ニャコンの片付け 掃除 

で また汗だっく


疲れたわー




束の間の静けさだったわね
ほぼドライブのみでお疲れRexすぐに爆睡

今日は更に暑くて部屋から出られない

ニャコンの毛布とか干したいけど洗濯物の入れ替えに出るのが無理 😅






ニコの謎遊び
大きくなったからもはや何をやってるのか分からんよ😂