ぎゃ~~~っ!なんじゃこりゃ~~~! | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



昨日、何気なく見てたら気付いた。



ん? 



あれ?糸くず付いてんじゃーん。 ぷぷっ( ´艸`)



ん?取れんよ。あれ?     



・・・・・よーく見てみる。



げっっ!! Σ(゚д゚;)




な、なんじゃこりゃー?


乗りこなせ 笑い飛ばせ

        は、鼻の下にハゲが・・・叫び  線状のハゲがぁーーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





これはやっぱり傷痕なの?


でもこんな場所怪我したらさすがに気付くはず・・・


子犬の時にチラッとやられた傷が成長と共に伸びた???


いつの間に?なぜに?どこで?


謎だよー(ノДT)







 ・°・(ノД`)・°・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 にほんブログ村





これを書いた後、写真を振り返って見てみたけど傷(ハゲ)はやはり無い。

昨日も糸くず付いてると思ったくらいだからすぐに気付いてるはずだし。

昨日気付く前?

どこか尖ったもので付いたのかな・・・

消えるといいけど(涙)