6/28 皮膚科の受診(病理組織検査) | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

深夜から

雨が降っていたので

ブログの更新をしたww

6時過ぎに

起きてWiiに乗った。

自分なゲームは

一切使わないが

重心を整える事に

使っている!!

今日は

手術があるので

暫くWiiともお別れだ。

仏間の

おつとめも義足が

履けるようになる迄

お休みとする。

9時から

半田市民病院の

皮膚科の受診をした。

 

脂肪腫だと

思っていたが、

病理組織検査を

する事になった。

 

麻酔薬が

患部に入って

いかないので

途中で方針を

変えようとして

いたようだった。

 

自分は手術を観ても

平気なので観ていた。

 

血圧も

変わらなったww

 

2針縫っただけど

義足は付けれないので

久しぶりの車椅子だった。

 

一応、

マイ松葉杖も

持って行ったww

 

手術が終わり

10時半頃には

雨は上がっていた。

妻が介護の

仕事をしているので

プロの仕事の様だった。

 

感謝しかない。